使命と子犬たち⑤譲渡会でデビュー

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明19日は譲渡会を行ないます。

 

バンダナを首に巻いて写真を撮ると

譲渡の確率が上がるそうです

・・・といって

「すみれ」(Story命のリレー 3/8~6回

の里親様が送って下さいました。


使命の子どもたちも

明日は参加する予定です。

シェルター組の6匹が

バンダナを着けて撮影。

今はシェルターに戻っている

一時預かり組の5匹も

可愛さいっぱいで参加予定です。

 

可愛いニャンちゃん達も

たくさんいます。

夏休み最後の思い出に

ご家族で青い鳥に来て

動物たちとふれあって見ませんか!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ