トライアル成功!★むぎ&こめ☆梅&竹☆アビィ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

7月21日~8月11日に

トライアルした子たち

の報告です

 

犬犬 7月21日 トライアル

2か月オスむぎくん こめくん

📧
右のブラウンのわんちゃんを
〝 むぎ 〟と名付けました。
理由は日差しの中で凛々しく咲く麦のように。
と想いを込めてつけました。
初めてむぎと出会った時はまだ小さくて
抱っこさせてもらっても軽くて
まだあどけない可愛い顔つきをしていました。
ですが、トライアル期間で一緒に過ごすうちに
体もどんどん大きくなり
今では抱っこをするのも一苦労です(笑)
そして今となっては名前の由来通り
男の子らしく凛々しい顔つきに成長しました。
よく食べて、無邪気な部分もたくさんあるけど、
いつも優しく穏やかな雰囲気を放ってます。
左のダークブラウンのわんちゃんは
〝 こめ 〟と名づけました。
理由はお米の最後の1粒のように大事にする。
という意味を込めてつけました。
初めてこめと出会った時はぐっすり眠っていて
とても小さくて可愛かったです。
でもトライアル期間で一緒に過ごすうちに
活発で明るくてとっても元気な子に成長しました。
家を留守にして帰ってきた時は
飛び跳ねて喜んでくれて
その姿にとても癒されています。
まだまだイタズラの耐えないこめですが
とても可愛くておちゃめな子です。
 
2匹とも男の子らしく
素敵に成長していると感じます。
これからも大変なことはたくさんあって
悩みも尽きないと思いますが
この子達を幸せにしていきたいと心から思っています。
うちの子になって良かったと
この子達にも思ってもらえるように
家族3人で精一杯頑張っていきます。
この子達と出会わせて下さった青い鳥さんに
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
 
 
猫猫 8月10日 トライアル

2か月メス(サラ⇒) ちゃん

2か月メス(保護猫) ちゃん

📧

名前は家族会議で梅ちゃん竹ちゃんになりました
慣れてくれて、犬とも寝てくれるようになりました✨
犬も良い刺激があって
この子たちが来てくれてすごい嬉しいし
良かったです( ≧∀≦)ノ
本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)✨

まだ、一応リンパの方は経過観察中なので、
もう少ししたら診察結果お伝えしますね☺
梅、竹たちが楽しく一緒に幸せになるように
頑張っていきます✨
↑昼間の様子です💖
遊んでるときは激しすぎて
写真に撮れなかったです(o´・ω・`o)
梅も眼の腫れが治まって可愛くなりました✨
梅は犬にも興味津々でじゃれるんですが
犬の方が怯えて😁💧
最近竹は梅が慣れたからか
マイペースに遊んでます☀

 

 

🐶 8月11日 トライアル

2.5か月メス(ぽぽ⇒)アビィちゃん

📧
ぽぽちゃんは 大変元気が良くて
サークルから出てしまうので
サークルは殆ど使っていません。
夜はお布団の足元で寝ています。
食欲も旺盛でよく食べよく寝ています。
先住猫の方が逃げているくらい元気です。
躾も食事の待て が出来るので
お行儀は良いとおもいます。
トイレの方は最初は失敗続きでしたが
昨日の私の受診日で帰ったところ
シーツにしていて、床の失敗は無かったです。
独立心が強いようなので、今後の躾次第で
とても賢いワンちゃんになるような気がします。
夫もこのまま飼いたいと申しております。
私も同感です。
トライアルの期間が済みましたので
里親になりたいと決めました。

幸せになって欲しいので
修道院のアビゲイルからとって
短くアビィにしました。
ぽぽちゃんも可愛くて良かったのですが
さんぽのぽとだぶるので
変更させてもらいました。
変更させてもらいました。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ