元気で~す!★まめきち☆マリー&★サッスー★ベンジー

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

’18/4/23 に2か月で譲渡した

まめきちくん

📧

まめきちは

無事去勢手術終わりました。

青い鳥 わぁ まめきちくん

しっかりしたお兄ちゃんになりましたね。

洗濯ものやお布団が干してある

日あたりの良いお庭で

気持ち良さそうです。

やさしそうな顔つきは

ご家族が優しいからでしょうね。

 

 

猫猫幸せを堪能している今日この頃
’17/5/5 に3歳で譲渡した マリーちゃん
’17/5/15 に5歳で譲渡したサッスー
📧
こんばんは。お世話になります。
今日新聞紙少しと
わが家では受けがイマイチだった猫おもちゃ数点と
以前お届けした食器のどれかとセットだった食器スタンドを送りました。
晩ごはんを今か今かと待っているサッスーです。

あくび中のマリーちゃんです。
相変わらずみんな元気で甘えん坊です。
サッスーとマリーの腎臓の数値も
正常値の範囲で問題ナシです。
ブログも楽しみに見ています。
キティちゃんやカズヤくんは
今どうしているかなぁと思いつつ
わが家の幸せを堪能している今日この頃です。
はなとマリーのツーショットや
サッスーとはなのハイテンションどたばたを
見かけるようになりました。

少しずつ猫同士も打ち解けてきて
家族になってきているのかなぁと嬉しく思っているところです。
みなさま、季節の変わり目は体調を崩しがちです。
ご自愛されながら、アイカツ頑張ってください。
応援しています。
 
青い鳥 はなちゃんも
お家の子らしくなって来ましたね。
兄弟のカズヤ君は5月1日に譲渡され
一度家から脱走しましたが
2日後に戻って来た強運の子です。
ルイと名前が変わりました。
またキティーちゃんは
マリーと同じ日に譲渡されました。
2匹ともどうしているでしょうね。
近況をお知らせください。
 
 

犬散歩は、みんなで、手分けして

’16/6/26 に2か月で譲渡した 
ベンジー

📧
気温が下がって肌寒くなってきましたね。
皆様お変わりありませんか?
大きくなった(保護した)こどもたちです。
ベンジーは、よくおしゃべりをします。
相変わらずイケメンで心優しいこです。

散歩は、みんなで、手分けしてつれていってます。
これからは、涼しくなったので
犬達にとっては、嬉しい季節です。
散歩も犬達の嬉しそうな顔で大変っておもいません。
私達に癒しと安らぎをくれるのでそれで充分です。
 
青い鳥 昨年末に5匹の捨て犬と
1匹を保護され6匹増えたのでしたね。
それに先住犬のラムジーちゃんと
ベンジー君と・・・総勢8匹ですか?
散歩も大変でしょうね。
「あいかつ」をやっている私たちも
動物愛護精神の高さに感心しています。
お互いに頑張りましょうね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ