トライアル成功!★てん&☆とろろ★夏&☆華★大豆

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

8月19日、8月20日に

トライアルした子たち

の報告です

 

猫猫8月19日 トライアル

3か月オス(キジトラ) てんくん

3か月メス(白黒) とろろちゃん

📧

正式に我が家に迎えたいと思います💛

とろろちゃん♪            てんくん♪

先住猫の威嚇も少し少なくなってきて、

ここ何日かはケージに自分から近寄って行くようになりました😊

 

 

🐶🐶 8月19日 トライアル

(ボス⇒)くん (マリー⇒)ちゃん

📧
家族に迎えようと思います。
夏くんと華ちゃんです。

2週間後の映像です。

 

 

🐶 8月20日 トライアル

1.5か月オス(ハク⇒)大豆(ダイズ)くん

先住の黒犬は昨年4月に2か月で譲渡した

メスの豆知ちゃんです。

📧

ハクくんが我が家に来て1週間経ちました🐶
ハクくんから大豆(ダイズ)に
名前を付け替えさせてもらいました🙇
豆知ともケンカしながら毎日遊んでます😅
ケージの中ではオシッコもトイレで完璧に出来てます🚽
ご飯も良く食べてます🍚夜泣きもありません😄

オチンチンに膿みが溜まり病院で処置してもらい
フィラリアと虫下しの投薬もしました💊
すっかり我が家の一員です🐶👪🐶
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ