こずえと5匹の子③またまた母子ペアで譲渡に!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

9月13日に保健所から引き取った

こずえ母さんと5匹の子犬の

その後です

 

9月16

えつこ♀に譲渡の予約が入りました。

「えっもう予約?」と驚きましたが

譲渡はもう少し大きくなってから

11月頃を予定しています。

 

9月20

こずえ母さんと「うずら♂」の

母子ペアで予約が入りました。

「使命」の時も「もも」と親子で譲渡されましたが

心の優しい方が全国にいるんですね。

*白い子がうずらです。

 

ホタルさんのツイッター

保健所からレスキューされた母子
母犬こずえちゃんの穏やかな表情
ここは安全な場所
ここで生きてていいのだと悟ったのだと思います
元気に鳴いているのが

母親と一緒に親子ペアで

譲渡予約の入ったうずら君
里親様11月の譲渡を出産を控えた
母親の様だと楽しみにしています

 

「うずら」は後に「うるる」に

変更になりました。

「母子をペアで」と申し入れて下さった里親様から

迎え入れる部屋の写真が送られて来ました。

ほんとうに「出産を控えた母親のよう」に

楽しみに待っていて下さるなんて

こずえ母子は幸せ者ですね。

 

9月23

スマイルほうふの譲渡会で

「こうたろう♂」に予約が入りました。

11月頃譲渡の予定です。

 

9月28

こずえ母さんは落ち着きがあるから

群のリーダー格だったのではないか

と前に書きましたが

子への愛情も深いやさしいお母さんです。

これはまだ譲渡先が決まっていない

らんたろう👇

 

9月29

みんなまるまると大きくなりましたね。

白い子が「うずら」

この子も里親様との出会いを待っています。

 

11月までに「らんたろう」「うずら」も

譲渡先が決まるといいな。

今日もゆったり 余裕のこずえ母さん。

どこか人間ぽいムードを漂わせています。

ちっぽけな事でカッカと腹を立てる

人間を笑っているようです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ