待ってま~す!♡チョコ♥りゅうへい♡マリア

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
9月28日
📧
Eテレ 0655 📺番組で “わたし犬”という
飼い主が愛犬の写真投稿するコーナーがあります。
歌がついているのですが
“言いたくないけど苦手なものはコレ
もっと苦手なものはコレなのよ~🎵”
というところで苦手なものと向き合ってる
悲しそうだったり怯えているような写真が出てきます。
コレは今朝
新たに発見したチョコちゃん苦手なものです。
へっぴり腰なのが伝わるといいのですが…
初めて見るものが多すぎて興奮することが多かったですが
だいぶ学習して落ち着いてきたかな~
と思っていたのですが、まだまだあったね~🎵
👇コレも怖くて吠えていましたが
2回目でこのとおり大丈夫になりました。

何回行ってもダメなのがコレです。
コレは3回目ぐらいの写真ですが
段々遠のき、この距離でもうダメです。
女の人の声がするのが怖いようです。

必死に逃げているところです( ´艸`)💦

でも、“わたし、犬”の歌で私が一番好きなのは
“わたしの願いはひとつ
ずっとこの人(飼い主)と
居られますように~🎵”のところです。
犬は飼い主一途ですものね~。
何度聞いても、うるっ💧としてしまいます。
こんな瞳で見られたら…💧
 
 
9月29日 📧
こんにちは。
ブログに載せていただいて  ありがとうございます。
りゅうへいくんは可愛いし
どこからもお声がかからなければ後々は
そのままうちの子に迎えるかもしれないとは思ってますが
11月頃に里親希望の方がいらっしゃると聞いています。
りゅうへいくんが我が家で慣れてきているので
よそに行くのは可哀想とも思います。
もし、里親さんのお話がなくなっても
せめて春までは一時預かりでお願いします。
ティナや忠太朗とも仲良くできますし
私達にもどんどん心を開いていってくれるとも思います。
いつかは家族に迎え入れるために
家族みんなが準備を整えていきたいです。
今日は、娘が帰宅した時の犬達の様子を送りますね🎵

りゅうへいくんも喜んで出てきてくれてますが

忠太朗がボクが先~‼️と言ってるようで

笑えるムービーです😊
あ、でも普段は仲良く遊んだりしてますので
決してイジメではありません😅
 
 
10月1日
📧
ここが気に入ったようです
こちらにも移動しました
逃げないように気をつけないと
1階の部屋全て歩いて匂いを嗅いで
のんびり歩いていました。

逃げるとこを探してるのでしょうか!?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ