待ってま~す!♡チョコ♡マリア♥ルーク

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

8月1日から預かり

10月1日

📧

今朝、衝撃写真が撮れましたので、ご報告
 さすが、ハンター甲斐犬ミックス👏
仮母は、出せ〰、OUT!〰
嫌だ〰、とパニクりましたが…💦
鳩、殺して捕まえたのではなく
どうも強風で建物に激突して
首が折れて死んだのを
停めてあった車の下から
見つけ出したってことのようです。
車の下に隠れた猫でも追いかけたのかと思っていたら
咥えて持ってきてくれた時は、
ギャー😭ものでしたが💧…
 
 
9月17日から預かり
10月2日 
📧
服を着せました👗
ほとんど全く吠えません。
全く噛みません。
つめが長く、歩くとツルッと滑っています😵
気持ち良さそうに寝てます😪💤

いつも食欲がなかったマリアですが
「霧島鶏」を混ぜたら、もりもり食べます💪
 
 
 
9月3日から預かり
10月3日
📧
10月1日月曜日
往診に来ていただき注射しました!
その時に
獣医さんや看護師さんに驚いて
ケージから脱走し
まだ部屋に出てクンクンしてます😁

このままお部屋に慣れてくれたら

良いんですけどね~✨

今私の側に座ってます😃

少しずつなれてきてくれてます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ