トライアル成功!☆とまと★絆(リアン)★ジン★ジャズ&サンバ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

9月12日~25日

トライアルした子たち

の報告です

 

猫9月12日 トライアル

トライアル

3か月メス(きび⇒)とまとちゃん

📧
名前はとまとになりました。

 

 

🐶9月16日 トライアル

3か月オス(ガル⇒)絆(リアン)くん

📧
とっても元気で絆(リアン)君と、月(ルナ)は、
家中走り回って遊んで、夜は、グッスリ寝てまして
ご飯もいっぱい食べて、ウンチもよくします(^-^)

もう、すっかり我が家に慣れて
大はしゃぎです🎶🐕

リアン君を、譲って頂きありがとうございました(^-^)
また、絆君の、報告させて頂きますね😊
 
 
🐶9月23日 トライアル

3か月オス(ロン⇒) ジンくん

📧

おもちゃで遊んでます。

今日病院へ行きました

 

 

🐶🐶9月25日 トライアル

3か月オス(ジャズ⇒)ジャズくん

3か月オス(サンバ⇒)サンバくん

📧

名前はジャスとサンバそのままにしました。

これからも大事に育てていきたいと思います
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ