こずえと5匹の子⑤最後のお別れドッグラン

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

9月19日に保健所から

親子で引き取ったこずえファミリー。

その子育ての様子を

4回に渡りシリーズでお伝えして来ましたが

次々にトライアル先が決まって

家族のお別れの時が近づいて来ました。

 

10月17

 

5匹の子どももこんなに大きくなりました。

兄妹での乳首争奪戦も

あとわずかの間だけ。

 

10月18

 

母子が揃って外でフリータイム。

全員揃ってのドッグランは

あと何回できるでしょう?

 

10月19

 

こずえ母さんもトライアルに備えて健康診断。

体重15㎏

避妊、ワクチン、フロントライン済み。
血液検査済み。

 

10月20

こうたろうがトライアルに行きました。

 

10月21

 

えつこ(左)がトライアルに行きました。

 

10月24

 

本日

こずえ母さんと「うるる」がペアで譲渡されるため

いったん神戸へ移送します。

子育てご苦労様でした。

最後までカッコイイお母さんでしたね。

あなたのことはきっと忘れないよ。

嬉しくもあり寂しくもあり

いつもながらちょっぴ甘酸っぱい

時間がシェルターに流れています。

 

トライアル先が決まっていないのは

このクリーム色の「うずら}だけ。

うずらは

27日の花博会場の譲渡会に出ます。

会いに来て下さい。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ