トライアル成功!★キイ&☆ラック☆ポン☆キキ★空

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

9月25日~10月20日

トライアルした子たち

の報告です

 

猫猫9月25日 トライアル

4.5か月オス(キイ⇒)キイくん

4.5か月メス(ラック⇒)ラックちゃん

📧
避妊去勢手術をしました!
黒猫が、ラックで女の子
茶トラが、キイで男の子です。

 

 

🐶9月26日 トライアル

2.5か月メス(せちゅ⇒)ポンちゃん

使命がシェルターで産んだ子です

📧

ポンちゃんを家族の一員として
責任を持って飼って行きます❤️


最初の日は震えて怯えている感じで
大丈夫かな?と心配になったんですが
3日目から慣れて来て
今では家族の中で1番ワガママです(笑)


そんなポンちゃんに
みんなが癒されています(๑>◡<๑)❤️❤️


下の子が昼寝しているとポンちゃんが添い寝をしていて
ほっこりしました❤️


これからたくさん思い出を作って行こうと思います🤗❤️
 

 

猫10月5日 トライアル

5か月メス(ケア⇒)キキちゃん

📧

キキが家にやって来て一週間
経ったので近況報告します
本当に元気で、とっても良い子です
名前は、キキと命名しました
我が家の人気もので
キキ中心で動いています(笑)
お世話して頂き感謝しています
ふるさと納税は、娘は今年して
私は、来年になります
今年度分したので申し訳ありません
又、報告させて頂きます

 

 

犬 10月20日 トライアル

2か月オス(こうたろう⇒)くん

こずえの子です

📧

そらくんの様子ですが
吠えるのもだいぶ少なくなり
元気に過ごしています。

今日一回目のワクチンも終わりました。
そらは、回虫がいたので
虫下しを飲んで、いなくなりましたが
今度はラセン虫が沢山いるそうで
抗生剤を飲み始めました。
ケージの中にいるときは
トイレも上手にできるようになりました。
とってもやんちゃですが
とっても可愛いです😊
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ