トライアル成功!★雪之丞☆リリー★尊☆梅

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

10月21日~11月8日に

トライアルした子たち

の報告です

 

10月21日 トライアル

成猫オス(シャラ⇒) 雪之丞くん

📧

封書でお便りを頂きました。

この度は大変お世話になりました。

マーブル君こと、雪之丞はとっても元気です!

びっくりするくらい大人しくて、犬が嗅ぎ回ろうが、

先住ニャンコが威嚇しようが、余裕の表情です。

うらやましい性格のとってもとっても良い子ちゃんです!

先住ニャンコ×3、犬×1、ハリネズミ×1の

動物だらけの我が家の為、反対派が多かったのですが、

雪くんの性格にみんなメロメロになってしまいました笑。

初日は沢山泣いて(鳴いて)

優しい一時預かりのKさんが恋しいのか

と心配でしたが、今はほとんど寝ています💤

耳の後ろの小ハゲもだいぶよくなり、あとは目ヤニだけです。

トイレは2つ置いているのですが、

やっぱり新聞の方が良いみたいです。

ご飯もだいぶ食べる様になり、

来た時より少し大きくなった気がします。

お魚が大好きみたいで、人間が食べていると

ちょうだいちょうだいって鳴きます。

台所あさりに行きます。野良の時の癖なのでしょうか?

ネコのエサより人間のご飯の方が好きみたいです!

(体に良くないので与えませんが…)

こんなに可愛くて良い子の雪くんは捨てられたのでしょうか?

雪くんに聞いても教えてくれません。

辛いこと、悲しいこと、寂しいこと、

色んなことがあったと思いますが、

これからは我が家で幸せになろう😊💕

生涯幸せにする事を約束します!

私もいつかKさんのような

素敵な活動が出来る様になりたいです。
これからも沢山の人に幸せを届けて下さい。

 

 

猫11月3日 トライアル

3.5か月メス(リリー⇒) リリーちゃん

※右は兄妹のブラックジャック君

付き添いで行った記念撮影です。

📧

10月の譲渡会で

一目惚れした子猫のリリーちゃんを

家族に迎えました。

11月に来て、今は家族のアイドルです。

始めは人見知りでしたが

今は家族には平気でスリスリゴロゴロで

元気に部屋を駆け回って遊んでいます。

青い鳥さんのおかげで

ステキな出会いをありがとうございました。

 

 

猫11月4日 トライアル

6か月オス(ラピス⇒) 尊(みこと)くん

📧

みーちゃんは大丈夫なのですが
椿と暁がもう少しといった感じでしょうか😂🐾
特に暁が警戒しています😾笑
*暁くんも椿ちゃんも昨年11月
青い鳥から譲渡した子です。

でもこのままみーちゃんを

家族として迎え入れますので
宜しくお願いします❤❤

 

 
🐶11月8日 トライアル

6か月メス(デリカ⇒) ちゃん

📧
先週トライアルが始まって
今日で1週間が経ちましたので
ご連絡させて頂きました。
デリカちゃんが家に初めて来たその日の夜から
顔をペロペロ舐めてくれて
急激に懐いてくれました😂

今ではゲージから出すと
私が家のどこに行ってもついてくるくらいです😂
私がソファーに座ると登ってきて
撫でろと抱きついてきます。

先住犬のパオとも少しずつふれあわせていますが
デリカちゃんに興味津々で
お尻ばかり匂いまわしています(笑)
名前は、梅ちゃんにしました🐶💗
これからずっと家族の一員として
過ごしていきたいと思います!!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ