元気で~す!★りゅう☆ゆりあ★もなか★ちびすけ☆はなこ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬 かなりおじいちゃんに

でも食欲は衰えません

’16/8/2 に13歳で譲渡した
りゅう
📧
最近のりゅうです。

かなりおじいちゃんになってしまいましたが
食欲は衰えません👍🏻
今日の散歩でも、溝に片足落ちました😰

睡眠時間も長くなり
今もイビキをかいて私の横で寝ています。
又連絡します。
青い鳥 りゅう君 食欲もあり
散歩もしているのですね。
安心しました。
やさしい里親様に迎えられて
豊かな自然の中でのんびりと
老後を過ごせるりゅう君は
本当に幸せものです。
 
 
犬 初カフェへ行きました
’18/9/26 に3・5歳で譲渡した
ゆりあちゃん
📧
おはようございます☀
ゆりあちゃん、2ヶ月記念日です。
初カフェへ行きました。
お祝いに奮発して
ゆりあちゃんもランチとケーキ🍰
ご機嫌です😊

食べた後は、しっかりお散歩😅
ダイエット中なので💦
青い鳥 毎月お便りを下さるので
とても身近に感じています。
「2カ月記念日」をカフェでお祝い!
ゆりあちゃん 幸せですね。
先住のワンちゃんたちにもよろしく。
黒犬トリオの散歩キマッテますよ!
 
 
犬 生もなかと出逢えました
’17/11/23 に2か月で譲渡した
もなかくん
📧
もなか、寒くなってきたので
毛布をかぶって寝ています
青い鳥 先日はご家族で譲渡会に
応援に来て下さり ありがとうございました。
久しぶりに「生もなか」君と出逢え
とても嬉しかったです。
大きくなっても可愛いですね。
また遊びに来て下さい。
 
 
猫猫 2ショットが決まってます
’18/4/24 に1・5歳で譲渡した
ちびすけくん 
3歳で譲渡した はなこちゃん
📧
これが、私の家にいる
サリーちゃん⇒【はなこ】
ゆずるくん⇒【ちびすけ】2匹(笑)
青い鳥 ちびすけ君 はなこちゃん
久しぶり~!
娘さんとご実家と別々に貰われて行きましたが
お近くなので一緒に過ごすことが多いのかしら?
2匹ともすっかりお家ネコの顔になって
窓辺の2ショット決まってますね!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ