Story プリンと有夏5.赤い糸の先にいるあなたに

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日第4日曜はスマイルほうふで

今年最後の譲渡会を予定しています。

屋外ですので 天候によっては

動物が風邪を引かぬよう中止しますので

明朝のブログをご覧ください。

 

* * * * *

 

さて「Storyプリンと有夏」

前回は

幾度も譲渡会に参加する2匹を紹介し

11月28日にスマイルほうふで

行なった譲渡会の様子で終わりました。

残念ながらご縁はありませんでしたが

回を重ねるごとに

表情がほぐれて来るようでした。

賢い子たちだから

ちゃーんと学習しているんです。

 

そんな人間たちの愁いをよそに

かれらは決してくよくよしません。

過去を悔んだり未来を嘆いたりしません。

今だけを生きているんです。

だから動物って素晴らしい!

そう あの陽気な

クララ保育園クァルテットも健在です。

 

1210

 

Aさんからこんなメッセージが届きました。

📧

クララ&メイのかかりつけ医の
『西京の森動物病院』にあるドッグランで
有夏がドッグランデビューしましたぁ🎊

青い鳥 クァルテット パワー前回ですね。

かれらは言葉は喋らないけれど

言葉以上のものを

私たちに伝えて来ますよね。

 

やはり尻尾も下がりウロウロウロウロ。。。
💦落ち着かない様子でした😅
が…最後の方は少し遊べたかな!?
って感じで走ってました😊

 

プリンは走る走る
何回も何回もボールを投げても疲れ知らず💦
ボールを取りには行くけど
持って来ないというね…🤣🤣🤣

青い鳥 プリンも有夏も

人前では実力を発揮できないけれど

大きなパワーを秘めて

こんなに溌剌としたいい子なんです。

 

メイはテンションMAX‼️

プリンと一緒に走る走る
掘る掘る💦💦手が悪いのに
それを忘れさせるくらいの走り😆

 

他のワンチャンがいなかったのが
ちょっと残念でした😓
 
青い鳥 プリンも有夏も 
クララ保育園で育てられたお陰で
一人前のワンちゃんに育ちましたね。
あとは人間社会に慣れるだけ。
 
でも大丈夫!
Aさんご一家のあふれる愛情で
人間がパートナーであることは知っているし
きっとステキな里親様が現れるでしょう。
 
プリンと有夏の赤い糸が
長く絡まってますが
焦らず素敵な里親さん待ってます🍀
 
2匹の赤い糸の先に
それぞれ結ばれている
まだ見ぬあなた と あなた
どうか幸せの糸を手繰り寄せて下さい。
糸の先には
あなたに幸せを運んでくれる
ソウルメイトが待っています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ