トライアル成功!♡ケイト♡シフォン♡マミ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫12月13日にトライアルした
6か月メス  ケイトちゃん
📧
こんにちは!遅くなりました
写真送ります。
思ったよりも3日目あたりから
先住猫、犬とうまく溶け込めましたので
本当に助かりました!

清水代表のレクチャーのおかげです🙏
言われたとうり先住猫に
ストレス、ヤキモチを妬かせないように
仕事から帰ってきたら沢山遊ばせて常に1番
何でも1番 触れるよう心掛けました

もう、心配はない程度まで距離が縮まってます!
ケイトの状態は猫風邪は
まだ治ってない感じなので
また明後日最新の時に伝えます 

それから必要な検査、去勢、チップの
予定を立てていこうと思います!
先住のつくね♂1歳半が
凄くケイトを気にかけてくれてるように見えます!
頼もしい💞

でわブログ楽しみにしております
 
 
犬12月16日にトライアルした
1・5か月メス(シー⇒)シフォンちゃん
写真ありません
📧
お世話になります。
我が家に犬が来て一週間が経ちました。
はじめは落ち着かない様子でしたが
今では元気に過ごしています。
名前は「シフォン」になりました。
みんな「シーちゃん」と呼んでいます。
これからも我が家の一員として
仲良くやっていければと思っています。
いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。
 
 
犬12月25日 にトライアルした
2・5か月メス (コロネ⇒)マミちゃん
名前はマミになりました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ