家族になろうよ!100%の味方が待ってます

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

先日 NHKの「家族になろうよ」で

糸井重里さんが言ってました。

本当にその通りだと思います。

そしてその出会いは

「運命」といえるほどふしぎです。

 

犬や猫を

家族に迎えようと思っている

あなたに

里親様との出会いを待っている

わんちゃん にゃんちゃんを紹介します。

 

わんわんわん

犬 犬 犬

 

2月22日に

保健所から引き取った子たちです。

 


2・5か月ほどの女の子。
元気で食欲旺盛です。
まだ人見知りのところがありますが
慣れればとても甘えん坊です。


3か月ほどの女の子。
まだ人見知りをするけれど

遊ぶの大好きの元気な子です。


3か月ほどの女の子。
人見知りでびびりな面もありましたが
最近は少しっずつ人に慣れて来たところです。
他の犬とも上手に遊ぶことができます。

 

1か月ほどの女の子。

元気いっぱい人が大好き。

 

 

に  ゃ  ~  ~  ん

🙀  🙀 🙀 🙀 🙀

 

昨年12月3日に

保健所から引き取った

「ほたて」ちゃんと「しらす」ちゃん。

どちらも女の子 。

年齢はわかりませんが

よく似ているので姉妹かも?

引き取った時は

怯えたような顔をしていましたが

今はすっかりリラックスして

甘えています。

 

しらすちゃんも

こんなにきれいな子になりました。

2匹揃うと美猫シスターズです!

 

よる彦くん あさ子ちゃんは

昨年11月16日に

保健所から子猫で引き取りました。

 

ほたてちゃんがご挨拶しています。

ねえ朝子ちゃん、ご飯食べた?

 

またほたてちゃんがいます。

写りたがり屋さんなのかな。

ねえ夜彦さん、ご飯もらいました?


 

この他にも

犬猫合わせて160匹ほどの子が

「家族になろうよ」といって

迎えてくれる人を待っています。
100%あなたの友になり

子になり 家族になり

味方になってくれる存在です!

 

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ