トライアル成功!♡あい❤らんたろう

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

犬 2月22日にトライアルした

1・5か月メス(セレナ⇒)あいちゃん

📧
とっても元気です!
みんなのアイドルです。

甥っ子は一緒に遊びたくて

宿題をさっさと終わらせてます🤗


あいちゃん(セレナ)は

猫ちゃんたちと遊びたくてたまらないのですが

猫ちゃんたちは

元気爆発のあいちゃんには

今のところかなり引き気味でーす。

天使のように寝ているあいちゃんは

猫ちゃんもかわいいみたいです❤️

 

 

犬 1月27日にトライアルした
4か月オス らんたろう

📧
美容院に行った時の楽しいお顔。
 
海のお散歩風景などの写真を送ります。

 

4か月「らんたろう」だったから
きっと自分の中ではもう「らんたろう」だよね。

可愛いし「らんたろう」でいいね😊
という事でそのまま「らんたろう」になりました!
よかったです😊

父が入院していて家の中が暗いので
帰る度にらんたろうが来てくれて
本当に良かったと言ってます!
こちらこそどうもありがとうございました!

 

らんたろう君は

WOK様のご協力で譲渡先を見つけ

里親様までリレー搬送して下さいました。
また昨年10月24日
同じくWOK様にリレー搬送して頂いた
らんたろうの母親と兄弟がいます。
(*この母子のことは
わんわんにゃんにゃん物語り
こずえと5匹の子」6回シリーズで
お伝えしましたが
兄弟の「うずら」が2月8日に譲渡され
最後まで残っていたらんたろうの
正式譲渡で完結しました)
 
そして「こずえ・うるる」母子の2匹を
引き取って下さった里親様から
「おめでとう」のメッセージが寄せられました。
📧
らんたろう君と兄弟になるんですね。
らんたろうくんは、こずえちゃんみたいに
耳がたってるんですね。
(うるる君)👇

そして、白い猫ちゃんと一緒だから
一瞬うちかと思ってビックリしました。
うちのニャンコも白で
ちょっと薄い茶色が頭のとこにあるから。
今は、ウルルくんは
私の部屋と犬の部屋を
行き来できるようにしてますが
こずえちゃんはケージから
出てくるのはトイレの時だけです。
でも、すごく触れるようになりました。
もう少ししたらお散歩いけるかな?
(こずえ母さん)👇
 
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ