元気で~す!★モナ☆つばき★虎力

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
犬 瞬膜になってしまいました
’16/5/3 に2か月で譲渡した
モナちゃん
1月に頂き紹介が遅れました。
申しわけありません。
📧 1月21日
お久しぶりです。
モナ報告します。
今モナは瞬膜(チェリーアイ)に
なってしまいました。

手術で治るみたいなのですが
手術をしてもまたなる子はなるし
痛い思いを何回もするのは可哀想
と獣医さんに言われ
モナ自身も気にしてないみたいなので
ドライアイや瞬膜からの出血があり次第
手術をすることになりました。
原因は先天性だろう と言われました。
 
鉛筆先日(25日掲載)くるみちゃんから
瞬膜の問い合わせがありました。
早く掲載しておけばよかったですね。
済みません。
 
モナも生まれてはじめて服を着せてみました。
一番下の子の着ない服を
嫌がらず着てくれましたが
帽子だけは嫌だったみたいです。
 
📧 3月11日
昨日でモナ3歳になりました。
今年も手作りケーキでお祝いをし
年に一度の楽しみ生肉を
巻いて作りました。

被り物で記念写真を撮ると
とっても嫌そうで
『まだ被ってなきゃダメ?』
と言わんばかりの顔😊

可愛くて同じ写真何枚も
撮ってしまいました😊
気温差が激しい日々ですが
風邪を引かないよう
気を付けてください。
 
鉛筆モナちゃん もう3歳になるんですね。
立派に育てて下さりありがとうございます。
お便りのご紹介が遅れて
申しわけありませんでした。
 
 
犬「頂だい」ができるようになりました
’17/3/20 に2・5か月で譲渡した
つばきちゃん

📧
お久しぶりです!
つばき、「ちょうだい」が出来る様になりましたぁ😊

ひづめをGETして、ご機嫌です🎵

鉛筆いつも飄々とした感じのつばきちゃん
「頂だい」のポーズも可愛いですね。
ご家族に可愛がられている様子が
ほのぼのと伝わって来ます。
また楽しい写真を送って下さい。
 
 
犬サマーカットしました
’17/3/12 か月で譲渡した
虎力くん
📧
ナウ!サマー✂️しました。
初めての服を
お兄ちゃんとお揃いで買いました🎵
椎太と、虎力で遊んでます🎵
鉛筆え、これが虎力君?
👇と驚くほどの変貌ぶり!

サマーカットも

お揃いの赤縞のお洋服も

決まってますよ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ