美東SA:いきるちゃん&さくらが応援に!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

既にお知らせしましたように

4月6(土)・7日(日)は

NEXCO西日本サービス・ホールディング様

が主催される「春のワンニャン祭」で

(中国自動車道 美東SA下り)

青い鳥動物愛護会も譲渡会と

「あいかつ」のパネル展示を行ないます。

 

6日(土)午前中は

青い鳥出身の「いきるちゃん」「さくらちゃん」

Storyで何度も紹介した2匹。

事故で下半身不随になっても

けん命に生きている2匹が

下関から「応援に行きます」と

連絡が入りました。

 

 

いきるとさくらを引き取って下さった

里親のHさんからのメッセージです。

📧

いきるちゃんが

すごく迷惑そうなお顔してますけど
一緒に日向ぼっこをしてるところです☀

あまり愛想のよろしくないふたりですが
元気な彼女たちの姿を
見ていただけたら幸いです。
お時間のある方は
是非ともお越しくださいませ。
よろしくお願い致します。
 

当日は防府市の

ハワイアンレストラン「ウイラニ」の

ドリンク券も100名様にお配りします。

 

 

*~◎ ◎~*

 

新シェルターも

80~90%出来上がり

「青い鳥を助けたい」という

新しいボランティアさん達も

訪れるようになりました。

私たちは

佐波川沿いの新シェルターを基点に

新しい1歩を踏み出したばかりで

多くの方々のお力添えが必要です。

 

どんな方たちがボランティアにいらしているのか

どうか一度 訪ねてみて下さい。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ