Diary 3/20~26 本日も~美東SA譲渡会!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

本日も美東SA(下り)譲渡会10~15時

皆様のお越しをお待ちしています。

昨日は晴天に恵まれ

多くの方が譲渡会に来て下さいました。

いきるちゃん さくらちゃんも応援に来てくれたけど

ちょっとご機嫌斜め。(本日は参加しません)

青い鳥出身の力くんも応援に来てくれました。

準備中の時間から多くの方々が

支援物資を持って来て下さいました。

青い鳥は多くの皆さんに支えられているんだ

ということを改めて実感しました。

本当にありがとうございます。

 

 

●3月20日(水)

 

保健所から1・5か月ほどの子犬3匹と

成猫2匹を引き取りました。

一時預かりさん宅のオス猫ファンタが逝きました。

 

●3月22日(金)

 

9か月のメス猫をトライアルに出しました。(マーガリン)

保健所から3か月ほどのメス犬2匹を引き取りました。

 

●3月23日(土)

 

5か月のオス猫をトライアルに出しました。(ネーブル)

 

一時預かりさんのお宅のオス猫(ラズリ約10か月)が逝きました。

 

●3月24日(日)

 

スマイルほうふで譲渡会を開きました。

 

1・5か月のオス犬をトライアルに出しました。(ステラ)

 

7か月のメス猫をトライアルに出しました。(乙姫)

 

●3月25日(月)

 

10か月のオス猫をトライアルに出しました。(ベリー)

里親さんは

ベリー君が保健所に保護される前から

餌をあげられていて 姉妹のショコラくん👇

もご自身で保護されていました。

 

●3月26日(火)

 

3・5か月のメス犬をトライアルに出しました。(キャロル)

保護した先住猫が2匹います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ