元気で~す!★かれん☆マリー★サッスー☆あけび

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
犬去年のお花見を思い出して
’18/4/16 に3か月で譲渡した
カレンちゃん(クララ保育園)

📧
 近所の公園の桜は
満開までもう少しかな?
という咲き具合でした🌸
楽しそうにしていました😊
桜の花に近づけるように抱き上げたら
匂いを嗅いでいたので
去年のお花見を思い出していたと思いますよ🌸
少し風が強かったので
風で揺れるバイクや車のシートに
ビクビクの帰り道でした😅
相変わらず、臆病なところがあります😱

 
写真を見たくらら保育園Aさんのコメント
 
カレンちゃん笑ってますよね。🥰
幸せそうで本当に嬉しいです🍀
因みに、去年のカレンちゃん💖

 

 

猫猫猫みんな元気で甘えん坊

’17/5/5 に3歳で譲渡したマリーちゃん
’17/5/15 に5歳で譲渡したサッスーくん
ショップの売残りを引取った はなちゃん
📧
今日新聞紙を発送しましたので
明日かな?到着すると思います。
ご確認をよろしくお願いします。
こちらの3ニャンズは、みんな元気にしています。
みんな甘えん坊です。
夜私が寝るときには、サッスーが
寝付くまで添い寝してくれます。
マリーはずっと足元で丸まっていたのですが
最近お布団に入ってくるようになりました。
また少し打ち解けたのかな?と喜んでいます。
4月初旬にレボルーションを再開する予定です。
明日は、はなの2歳のバースデー。
帰省中の息子達も加わって
家族みんなでお祝いしようと思います。
それでは、年度末新年度の怒涛のラッシュですが
皆さまお元気でご活躍ください。
応援しています。

鉛筆いつもご支援ありがとうございます。

3ニャンズを見るといつも

「ゴージャス!」と思います。

長毛だからレボルーションも大変ですね。

はなちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

 

 

犬相変わらずやんちゃんで元気

’17/8/14 に3か月で譲渡した
あけびちゃん(クララ保育園)

📧
お久しぶりです(!)
あけびの誕生日でしたー

相変わらず
ヤンチャで元気な可愛い女の子です💕
鉛筆あけびちゃん 久しぶり~。
クララ保育園を卒園してから
もう1年8か月。
早いものですね。
相変わらずクリクリお目めが
可愛いね!
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ