元気で~す!☆ララ☆アンナ&ジーナ☆ケイト

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬 わが家に来て1年が過ぎました

’18/2/13 に で譲渡した

ララちゃん

📧

こんにちは。
ララ「ゆみ」ちゃんが来て1年が過ぎました。
本当にいい子で、可愛いいです。

まだ、臆病ですが毎日公園に散歩に行き
月に2回は山近くの山に行ったり
ドッグランに行って遊んでいます。

たくさん遊んで仲間意識を強め

もっと明るくなってくれればと思っています。
とにかくいい子で可愛いいです。
また、時々報告致します。

 

鉛筆うわぁ幸せいっぱい!

ララちゃんは’17/5/26に保健所から引取り

シェルターでは「ゆみ」と呼ばれていました。

人にも犬にもフレンドリーな可愛い子で

シェルターの人気者になりました。

すぐに里親様が見つかると思っていたのですが

なぜか縁がなく

9か月もシェルターで過ごしました。

そしてトライアルに行ってからも

里親様に犬アレルギーの懸念が出たりして

正式譲渡まで2か月もかかりました。

そのことは「Storyゆみとグリコ

6回シリーズで紹介していますので

よろしければお読みください。

そのゆみ⇒ララちゃんがこんなに生き生きと

ドッグランを駆けているなんて感激です。

里親様 こんなに幸せにして下さり

本当にありがとうございます。

 

 

猫猫 お転婆姫たちです

’19/2/17 に1・5か月で譲渡した

アンナちゃん ジーナちゃん

📧

もぅすっかり我が家に慣れたのか
✨おてんば姫たちです❤

みんな帰宅すると必ずケージに向かいます(笑)
ある日の お昼寝💤
鉛筆いやぁ可愛いですねぇ!
まさにお転婆姫 姉妹です。
皆さん帰宅すると
直ぐに見に行くのがわかります。
こんな天使と一緒に暮らせるシアワセを
どうぞ存分に味わって下さいね。
 
 
猫ハスキーボイスでお返事
’18/12/13 に6か月で譲渡した
ケイトちゃん
📧
写真左は 到着時 右は現在

風邪をひいてたので左はお目目がしょぼしょぼ
ケイトと呼ぶと
にゃーとハスキーボイスでお返事してます

鉛筆ケイトちゃんは

’18/11/8に保健所から引取りました。

そしていつもは犬の搬送を

ボランティアして下さっているWOKさんが

埼玉県の里親様を見つけ

搬送して下さいました。

シェルターでつけたケイトという名前を

そのまま呼んで頂いているんですね。

こんなに立派な美猫ちゃんに育てて頂き

本当にありがとうございます。

 

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ