待ってま~す!♡マリア♡琴♡有夏&プリン

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

一時預かりさんのお宅で

一緒に過ごしながら人との暮らしに慣れ

里親様との出会いを待っている子たち。

みんないい子です。

どうかずっとのお家に迎えてやって下さい。

 

📧4月14日

 

最近、お風呂場に行くようになりました。
そして今日は初めてシャンプーすることができました。


大人しくしてました🐺✨きれいになったかな😃

ケージに入りました♥️

熟睡です。

初めて庭に出れました!!
たくさんにおいを嗅いでいました👃
まだ犬も人間もドキドキです!🐺🏃
毎日、朝と夕方に散歩できるようになりました!
マリアはあじさいの木の根元をほります。
そしてそこに伏せて顔も地面につけてじっとしています。
「かくれんぼ」が上手です。
 
 
📧4月17日
 
今日は土間を長い間自由にさせてました。
土間のドアを開けてたら
外に興味があるのでしょう。
好奇心旺盛で
ドアのところまで何回か来ました。

 

おやつを持っていなくても
寄ってくるようになりました。

 

 
📧4月20日
今日少し早目に、メイと有夏の
誕生日会をしました🎂🎉👏💗✨

メイ💖2歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉
メイはこの最近、手の怪我の具合が思わしくなく
一旦、良くなったんだけど
また少しびっこをひくように。。。😢
散歩などの調整が難しいけど
試行錯誤しながら頑張ります💪
私達に出来ることを精一杯💖愛情一杯💖💖
ウチに来てくれてありがとう
有夏💖おめでとう🎈✨🎉🎊🎉✨🎈
プリンに続き、我が家で1歳を迎えてしまいました💦
預かりっ子初の唸る子😱で。。。💦
パピー時代の有夏👇

でも、今は唸る事はまだあるけど
最初に比べれば、ないに等しい👏🏼✨
今では私達が外出先からもどると
尻尾を振って皆と一緒に泣いて喜んでくれます💖

まだまだ、課題は多いけど
有夏なりに少しづつ成長してます😍
有夏なりに頑張ってます💪✨
1歳までに、ずっと家族
みつけてあげられなくてごめんね😢
プリンと一緒に赤い糸手繰り寄せようね🍀
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ