元気で~す!★マシュマロ★オレオ☆つばき★リリエンタール

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫3歳の誕生日を迎えました

’16/4/17に2か月で譲渡した
マシュマロ
📧
清水さん、ご無沙汰しております。
3月24日にマシュマロが
無事に3歳の誕生日を迎えました。
今年もささやかですが、家族で
マシュマロの誕生日を祝いましたので
写真を送らさせて頂きます。
親バカですが
本当にハンサムな美猫に成長しました💕
ただ今は完治していますが 昨年の秋に
トイレの時に小声で鳴いたりという
いつもと違う様子があったので
かかりつけの動物病院の先生に診て頂いたら
尿路結石になる手前ということで
治療後から日々のご飯を
病院の療養食に切り替えました。
お陰様で今のマシュマロの尿の
PH値は正常に戻って完治し
以前と変わらない状況に戻り
毎日穏やかに生活していますが
病院に療養食を購入に行く度に
経過観察も兼ねて先生に診て頂いていますので
どうぞご安心下さい。
鉛筆お久しぶり~!
マシュマロ君は3年前に保健所から引き取った

5匹の兄妹の1匹です。
2年前に「兄妹たちはどうしているかなぁ」
というお便りをいただき
早速ブログで呼びかけたら
里親様たちからご返信があり
同窓会を実現することが出来ました。
またBlog同窓会が出来るといいですね。

 

 

犬 出会ってから5年になります

’14/8/24 に3か月で譲渡した
オレオ
📧
お久しぶりです
出会ってから
もうすぐ5年になります(オレオ)です

毎年一緒にキャンプしてます

臆病な性格ですがおとなしく賢いです

特に問題なく成長しております

鉛筆お久しぶりです。
譲渡した頃はまだ活動を始めたばかりで
写真もあまり残っていません。
ようやっと見つけたのが
譲渡前の写真で「白黒ちゃん」と呼んでいました。
譲渡して1年半程経った時に
中学生のお嬢さんから
ステキなお写真とお手紙を頂きました。
立派に成長したオレオ君の姿を拝見して
本当に感慨深いものがあります。
お手紙ありがとうございました。
 
 
犬 その手はなに?って
’17/3/20 に2・5か月で譲渡した
 つばきちゃん
📧
先日つばきが
気取った様子で座ってました。

その手は何っ⁉️って
突っ込みたくなりました😀
鉛筆いつも楽しいお写真ありがとうございます。
一瞬をとらえる里親様の
ユーモアセンスに感心しています。
きっと笑いの絶えないご家族なんでしょうね。
つばきちゃんの飄々とした顔の取り合わせに
クスリと笑わせて頂いてます。
 
 
犬 3歳になりました
’16/6/12 に1・5か月で譲渡した
 リリエンタール
📧
リリは5月3日で3歳になりました✨❤️

おかげさまで毎日元気です😍🐕
遠吠えを頑張ってがまんしてるところです😊

 

鉛筆うわぁ お久しぶりです!
譲渡した頃は👇こんなでしたね。
立派なわんちゃんになりましたね。
遠吠えを我慢している動画も可愛い!
元気なお姿を見れて嬉しいです。
ありがとうございました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ