Diary4/24~30 ぽじてぃぶしんきんぐ!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

9日にオスとして保健所から引き取った

チャレンジ君。

病院で「メス。妊娠してる。しかも臨月」

と言われ、ひまわりと改名し

青い鳥で出産させることになりました。

・・・と10日のブログで紹介しました。

母子部屋に入れた翌10日に出産。

 LINE 

清水: 祝!

昨日保健所より来たひまわりちゃんが
本日出産しました\(^o^)/

4匹のかわいい黄トラの赤ちゃんです。

ひたろう: ひまわりちゃん、おめでとう‼️

よく頑張ったね。
産ませて下さりありがとうございました。

 

・・・って

一挙に4組も母子猫が増えて・・・

いったいどう・・・

愛子:
あやか:
 MiKA :おめでとう🎉🎉🎉
ひまちゃん💕よく頑張ったね😍

びっくり

これも彼女たちの影響かしら?

 

ワタシ こーゆーの 好きダナ!

ぽじてぃぶしんきんぐ!ってスンゴイ!

青い鳥に新しい風が吹き始めてます。

 

 

●4月25日(木)

 

港(オス)が逝きました。

シェルターに来てからの2年間を

「Story港」にまとめて紹介しました。

 

●4月26日(金)

 

保健所から親子猫2組を引き取りました。

黒(母)と子(キジ)5匹。

茶(母)と子(白・茶・サビ)3匹

子猫3匹を引き取りました。

 

 

●4月28日(日)

 

スマイルほうふで譲渡会を開きました。

 

3か月のメス犬をトライアルに出しました。(ハスラー)

1・5か月のオス猫をトライアルに出しました。(フォルテ)

 

●4月29日(月)

 

春の繁殖シーズンで

保健所に収容される乳飲み子が

増えていることをお伝えしましたが

ミルクボランティアを申し出て下さった方に

ベテランのボランティアさんが

「子猫の授乳の仕方」を教える講習会を行ないました。

 

5・5か月のメス犬をトライアルに出しました。(プラン)

1歳のオス猫(トッポ)メス猫(このみ)をトライアルに出しました。

オスの老犬くろが逝きました。

 

●4月30日(火)

 

1歳のメス猫をトライアルに出しました。(ルル)

2週間のメス猫をトライアルに出しました。(美優)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ