元気で~す!☆あずき&政宗☆ルナ★りゅう☆華&★夏

 

 

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
 
犬犬二匹に毎日癒されてます
’16/6/5 に1・5か月で譲渡した
あずきちゃん
’16/12/25 に1・5か月で譲渡した
政宗
📧
こんにちは😊
大変ご無沙汰しております💦
アズキ、3歳の誕生日を迎えました(!)
相変わらず、お転婆な女の子で…
政宗(トノ)と喧嘩しては
トノを「キャイン」っと鳴かせてます😅
それでも仲良しな2匹です😊👍
アズは隠れんぼが大好きです💕
子供達が就職して、家を出てしまったので
ちょっぴり寂しくなった我が家ですが
アズとトノのお陰で毎日癒されています😊
素敵な出会いをありがとうございます🙏🏾
鉛筆お久しぶりです。
お子さん達が社会に巣立って
寂しくなった分を
2匹が埋めてくれているのですね。
ちゃ~んとお仕事をしてるんだね。
2匹ともありがとう。
お父さんお母さんをよろしくね。
 
 
犬 娘がいないので寂しそう
’16/3/30 に2・5か月で譲渡した
ルナちゃん

📧
こんにちは。
ルナは現在こんなんです。

娘が高校卒業して
就職の研修で家にいないので
寂しくしてるようです。
窓ごし写真ばっちり撮影できました。

鉛筆毎年お便りを頂きありがとうございます。
お嬢さんが高校を卒業されて
就職されたんですね。
ルナちゃんもどことなく寂しそうです。
時の流れを感じますね。
 
 
犬もうすぐ16歳。食欲旺盛!
’16/8/2 に13歳で譲渡した
りゅう

📧
こんばんは。お元気ですか❓
最近のりゅうです。

りゅうに癒されています。
かわいいですよ。
まだまだ元気で散歩は朝夕しています。
食欲も旺盛。もうすぐ16歳‼️
活動頑張って下さい。
又りゅうに会いに来てくださいね。

鉛筆お正月以来だね りゅう君。

だいぶ白髪が増えたけれど

食欲旺盛で嬉しいです。

青い鳥卒業の長寿ナンバーわん!

うんと長生きしてね。

 

 

犬犬WOKさん陸送の最初の2匹

’18/8/19 に1・5か月で譲渡した

ちゃん くん

昨年8月 WOKさんが
初めて青い鳥の犬を陸送して下さった
華と夏ちゃんです。

鉛筆2匹で元気に伸び伸びと

暮らしているようですね。

動画を送って下さり

ありがとうございました。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ