トライアル成功!♥トッポ&♡このみ/♥令&和々/♥コロッケ&♡さび

 

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫4月29日にトライアルした
1歳オス(トッポ⇒)トッポくん
1歳メス(このみ⇒)このみちゃん
📧
休みの日はいつの間にか

子供と私といろんな所で昼寝してて

幸せな時間だなぁって思います

 

 

猫猫5月1日にトライアルした

1歳オス(黒キジ⇒)くん

1歳オス(タケオ⇒)和々くん

📧
お世話になります。
2匹の名前はキジが令(れい)くん

白い子は和々(なな)くんです。


まだ、新しい環境で引きこもりがちですが

だんだん顔を出してくれるようになりました。

先日はブラッシングもさせてくれました。
体調は和々くんが引き取り当初から

少し鼻水が出ていましたが

少しずつ良くなってきました。

また、一時期ちょっと下痢気味でしたが

今は大丈夫そうです。
家族共々2匹を迎え入れることができて

とても和気あいあいとしています。

ありがとうございます。

 

 

猫猫5月1日にトライアルした
1歳オス(コロッケ⇒)コロッケ
3歳メス(サビ⇒)さびちゃん
📧
2匹とも元気にしていますので
お知らせしておきます😊

特にコロッケの方は
良く室内で遊んでいるようで
さびちゃんは家族にべったりです💡
📧 2伸
2匹と出会わせていただけて
本当に良かったです。

これからも、さびちゃん、コロッケくんとして

家族の一員として最後の日が来るまで
一緒に暮らしていきたいと思います。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ