元気で~す!☆はなこ☆あずき★ウィリアム

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
 
犬旦那さんのそばから離れません
’18/3/3 に4か月で譲渡した
はなこちゃん
📧
はなこはお転婆すぎです。

でも、朝は9時半くらいまでは起きません。
以前の3時起床が懐かしい(笑)

またまた爬虫類の季節が。
苦手なんでヤバイです。
旦那さんが好きすぎて
旦那さんの傍から離れません。

旦那さんが休みの日は6時過ぎに起きるんです!
分かるんですかね?
鉛筆旦那様が大好きで
お転婆で
朝は9時まで寝坊して
はなこちゃん幸せを満喫しています。
やさしいお家に貰われて良かったね。
 
 
犬ドッグランに行って来ました
’18/12/1 に3歳で譲渡した
あずきちゃん
📧
ご無沙汰しています😊 
あずきは元気です✨

先日ドッグランに行ってきました
なかなか慣れず 
でも楽しそうにしていました🐶
後半は息子に飛び乗り
他のワンちゃんを眺めていました(笑)
真面目顔のあずきです
鉛筆あずきちゃん久しぶり~!
骨付きお肉のおもちゃ 
咥えている顔が可愛いですねぇ。
ドッグランの写真も見たかったなぁ。
またお便りお待ちしてま~す。
 
 
犬元気しております
’19/1/27 に3・5か月で譲渡した
ウィリアムくん
📧
ご無沙汰してます〜

ウィリアムくんも元気しております〜

一応報告にお写真を‼
鉛筆先日はスマイルほうふの譲渡会に
遊びに来てくれてありがとネ。
のん太とコンテのトライアルが決まったよ。
👇
ウィリアム君がケージに
おしっこをかけて
マーキングしてくれたからかなぁ。
また遊びに来てね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ