4~5月の暗い春を、皆様のお手紙のお陰で・・・

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

先月末 

ブログで迷い猫情報を流したライムちゃん

6月3日に無事に家に帰って来た

と報告がありました。

情報の拡散ありがとうございました。

 

~*~*~*~*~

 

犬たちをみんな新シェルターに

無事に移せてホッとしています。

引っ越し当日駆けつけて下さった

たくさんのボランティアさんと

全国から青い鳥を応援して下さる

皆さまのお陰です。

さて3月12日のブログで

温かいお言葉に深く感謝」として

2月・3月のお手紙を紹介しました。

ひとつひとつ手で書かれた文字って

あったかくてホッとしますね。

 

4月・5月は

やっとの思いで完成したシェルターに

犬たちを移すことが出来ず

花咲き風薫る季節なのに

私たちの心は沈みがちでした。

でも

皆さまのお手紙に励ましてもらい

何とか乗り切ることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

すべて紹介することはできませんので

いくつかを掲載させて頂きます。

 

4月4日

4月16日

4月18日

4月23日

4月24日

4月5日没

5月12日

5月22日

5月15日没

5月23日

5月6日に猫部屋の掃除に来て下さった

障害者福祉施設鳴滝園の皆さんから

お便りが寄せられました。

5月24日

 

全国から励まして下さった皆さま。

そしてお手紙を1枚1枚写真に撮って

残して下さったシェルターのスタッフさん

ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ