食べる。生きる。頑張る もち吉!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

11日のブログとInstagram

老犬もち吉が「とても弱っている」

・・・とお伝えしました。

それに対して皆さんから

たくさんの「がんばれメッセージ!」が

寄せられました。

 

またご支援のフード等もたくさん届き

中にはシェルターまで

届けに来て下さった方もいっらしゃいました。

皆さまの声援が

もち吉に届いたのでしょうか?

食欲を取り戻しました。

 

 

どうです すごい頑張りでしょ。

腫瘍で口がどんなに痛んでも・・・

壊死した足で動けなくても・・・

もち吉は最後まで

けん命に生きようとしています。

決して諦めずに生き切っています。

生きることの尊さを

私たちに教えてくれています。

 

でも

老いて病気になったもち吉を

介護することさえ放棄し

野に捨てたアナタには

「生き切る」ことの崇高さなんて

分からないでしょうね。

 

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ