トライアル成功!❤マッシュ❤エドワード❤ルーク❤フィガロ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
犬 6月7日にトライアルした
5歳オス(マッシュ⇒)マッシュ
 
📧
マシュのトライアル1週間経ちましたね🐶
眠る時だけはケージなので、夜鳴きが
初日…一晩中
二日目…30〜40分
三日目…15分

四日目…なんと鳴かない‼️

五日目…鳴かない
六日目…鳴かない

眠る場所がケージで鳴かなくなりました。

トイレの失敗はまだまだありますが、これは気長に
家族みんなに慣れました

昼間は、おばあちゃんと二人なので
退屈もあるだろうけど
だいぶ話しかけてもらったり
ブラッシングしてもらったりしているようです🐶
夕方には散歩に行ったり、みんなと遊んだりです

マシュもしっかり私たちに慣れ
自分も家族だと思ってきてるのではないかな?と思います
このまま、家族の一員として
生活していけたら良いなと思います
よろしくお願いします🤲
 
 
6月9日にトライアルした
1・5か月オス(エドワード⇒)エドワード
📧
8年ぶりの子猫育ては意外と大変ですね。
でもホントにいい子に出会えてすごく嬉しいです。

主人もデレデレで「おうじぃ❤」
と頭のてっぺんからオヤジ声出しております。

出会いに感謝です
ありがとうございます😊
 
 
猫猫6月14日にトライアルした
2か月オス(ハンス⇒)ルーク
2か月オス(クスコ⇒)フィガロ

📧
2匹共、兄弟じゃないのに
仲良く二人で生活してます。
2匹共、大事に育てます🐱

名前はハンス君がルークで
クスコ君はフィガロになりました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ