待ってま~す!♡プリン♡有夏♡ソアラ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

里親様との出会いを待っている

一時預かりの子たちです。

 

7月3日

鯉のぼりイベントがあった河川敷に
散歩に行ってきました🚗

ロングリードで走る走る🎶🎶🎶
有夏はちょっと怖がってた。。。💦💦💦💦

休みの日は違うところで散歩しよう

と企んでます🤣

帰りに新シェルターに寄って。。。
皆に吠えられました🤣🤣🤣
プリン、有夏は一旦車を降りたけど
すぐ戻ってしまい車待機‪😓😓😓
クララは動じず、メイは吠え返す🤣🤣🤣
流石、次女W

 

 

 

 

6月27日
ソアラちゃん🐶
4日めにしてググッと打ち解けてきてくれたみたいです😍

ね?眼に楽しい~🎵っていう光✨が入ってませんか?

 

6月29日
今朝のソアラちゃん🐶
尻尾あがってます!リード散歩上手👏

歩き方が跳ねるような軽いギャロップ
合わせて垂れ耳がパタパタして
子鹿みたいで可愛いです。
ちゃんと左側歩をしてくれ

頻繁に見上げてアイコンタクトもしてくれます😍

そんなに仮母のこと好きになってくれた?(〃▽〃)

と思って、気づいたのですが

私より先に出てしまったらアイコンタクト

先に出てしまったらアイコンタクト、これって…💧
遅ぇな〰歩くの、このオバチャン
と思っているような…( ̄□ ̄;)!!

ソアラちゃん🐶見聞きしたことを

しっかり考えて自分のものにしています。

とても賢い仔だな~💕

さすが犬の中で一番賢いと言われる

ボーダーコリーの血が入ってるだけある~😍
早くも親バカ1名できあがりです(〃▽〃)

初日に会ったイケメン犬に仲良くしてもらいたくて

ササミジャーキーの賄賂を渡そうとしましたが

イケメン犬は若い女の子のソアラに一生懸命で気づかず

代わりにソアラがいただきました。

そうしたら、次から

イケメン犬の所へ行こうと引っ張っていく!

1回でイケメン犬の前へ行けばジャーキー貰える😍

と学習してしまいました┓( ̄∇ ̄;)┏
女は賢い!

 

6月30日

紫陽花とソアラちゃん🐶


何かが見えたらしい〰😱
いつもより多めに👀開いております。
ごくたまに、こんな顔をします。

 

 

~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ