Story朝陽3.亡くした子の面影を重ねて

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

完全室内飼いのために

80匹のにゃんたちの猫砂が不足しています。

いっぱい食べて いっぱい出させてやりたい!

どうかご支援下さいますよう

お願い申し上げます。

 

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

 

6月16日

新シェルターでの記念すべき

第1回目の譲渡会が開かれました。

大勢の方が家族連れでお出でになり

犬や猫とふれあいを楽しまれていました。

そうした中で

ドッグランの成犬にじっと視線を注ぐ

ご家族がいらっしゃいました。

既に2度シェルターに足を運び

のん太にするか朝陽にするか

決めかねていました。

このご家族は

長年ともに暮らした黒ラブを亡くしました。

ハンディキャップにめげず車椅子で頑張る様子が

テレビで紹介された素晴らしい子でした。

それだけに黒ラブへの思いが深かったようです。

そして決めたのは朝陽でした。

やはり黒い犬に亡くした子の面影を

重ねていたのかもしれません。

 

連絡を受けて清水代表が

その日の内に朝陽をお宅に連れて行きました。

飼育経験があるとはいえ

脱走を防ぐために厳重なケージを用意して頂きました。

こうして朝陽のトライアルが始まりました。

保健所に捨てられて

青い鳥で1年3か月も過ごしたんだもの・・・

きみなら大丈夫!

私たちを癒してくれたその明るさで

今度こそ幸せをつかむんだよ。

 

続く・・・

 

~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ