トライアル成功!♡エルサ♥シンバ♥わびぃ♥ひょうすけ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫6月9日にトライアルした
1・5か月メス(エルサ⇒)エルサちゃん
猫6月23日にトライアルした
1・5か月オス(シンバ⇒)シンバ
📧
エルサとシンバ 兄妹でお世話になりました!
二人共 本日病院にて
エルは(エルサ)⥲1kg
ハルは(シンバ)⥲1.2kg
1回目の三種混合ワクチンを接種して参りました
エルサはシンバの風邪をうつされブシュブシュになり
お薬を2週間分飲んでおりましたが元気モリモリです


うつしたシンバはピンピンしており
二人共元気にやんちゃをしております
シンバは三人兄弟の賑やかな妹の家に6月29日に
無事に養子に落ち着きました(笑)
時々、遊びに行かせています
今日も2人仲良く接種に行きました!
来月、2回目の接種
10月には去勢と避妊の手術を予約も済ませました🍀
 

 

猫6月23日にトライアルした
2か月メス(メリダ⇒)わびぃちゃん
📧
メリダちゃん、元気にしています。
このまま引き続き、里親にさせて頂きたいです。
毎日、かわいい無邪気な姿を見せてくれます。
探検しながら、家にも慣れてきたようです。
トイレの場所も覚えてくれました。
鈴の付いた紐のおもちゃを追いかけて遊びます。
カリカリのフードの音が聞こえると飛んできて
美味しそうにごはんを食べます。
そのうちだんだん動きがゆっくりになるので
眠くなったのがわかります。
人の側に来て眠ることが多いです。
お腹を上に向けてピクリともせず眠っていることもあります。
10ヵ月になるお姉さん猫がいるのですが
当初はメリダちゃんを威嚇したり
怖がって近寄らなかったのが
近づいてくれるようになりました。
なのでメリダちゃんは
お姉さん猫の行くところが気になって
あとをついて歩きます。
ついでに飛びかかって行くので
猫パンチで指導をされています。
まだ、仲良し💕とはいきませんが
遊び友達にはなれそうかなと見守っているところです。
2匹のお互いの対応が心配でしたが
もう少し距離が近くなるのを焦らず見守ろうと思います。
これからも2匹とも大切な家族として
過ごしてゆきたいと思いますので
譲渡して頂けることを希望します。
あの日、出会ったこの黒白の子猫ちゃん。
ご縁があって出会えたのだと思っています。
名前をメリダちゃんから「わびぃ」ちゃんにさせていただきました。
お姉さん猫が「さびぃ」です。
大切に育てます。

 

 
猫6月29日にトライアルした
2・5か月オス(ひょうすけ⇒)ひょうすけ

📧
ちょっとゲージ大きくしました。

名前はNさん達がつけてくれた ひょうすけにしました。
体重も811グラムになり とっても元気です😆

もう少し可愛い写真を撮りたいのですが
動き回って、撮れません(笑)
また、随時、報告させてもらいます。
お体に気を付けて下さいね。
色々ありがとうござました😊

 

 

~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ