元気で~す!☆アンコ☆ふく☆モフ☆つばき

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

犬 ご縁があるといいですね
’17/5/1 に2か月で譲渡した
あんこちゃん
一時預かりのクララ保育園に届きました。
📧
こんにちは😃お久しぶりです。
クララちゃん達は元気ですか?
あんこは元気です!
最近の写真おくります。

撮影下手で何時も同じような
写真になってしまいすいません。
一時預かりのワンちゃん達
いいご縁があるといいですね。
鉛筆毎年、半年ごとに
近況を知らせて下さいます。
お姉ちゃんになっても可愛いアンコちゃん。
クララ保育園預りの
プリンと有夏のことを気遣って下さり
ありがとうございます。
どちらも保育園の愛情を
たっぷり受けて育ちましたから
とても可愛い良い子です。
きっと里親様とのステキな出会いが
あると信じています。

 

 

猫 最近は母になついてます

’19/5/4 に3歳で譲渡した

ふくちゃん

📧
こんにちは✨😃❗️
早いもので、ふくが我が家にやって来て2ヵ月がたちました。 
先日は年一回のワクチンも無事終わり
前回できなかった尿検査も太鼓判を頂きましたよ😀
ただ、こちらへ来てからずっと
鼻水とくしゃみを繰り返していたので
今はそのお薬を飲ませています。
薬を飲みだしてからは鼻水も止まり、調子もいいようです。
最近は一緒に過ごす時間の長い母になついて
薬を飲ませる私は逃げられるばかりで
内心面白くない日々なのです😣

暑くなってきたというのに
押し入れの中や私のベッドの下で
長時間過ごすのが最近のふくのブームで
熱中症にならないかと心配な毎日です😓
まぁ、とりあえず今のところ元気に過ごしていますよ💖
クラウドファンディング、頑張ってらっしゃいますね❗️
もう目標の五分の一行ってて
みんないい方が多いなと感心しかりです😀 
遅ればせながら、私も期間中には
なんとか参加させて頂こうと思っています❗️
 たくさんの好意・応援の輪が広がることを
微力ながら祈っています‼️
 
鉛筆3歳の福ちゃんを引き取って下さり
ありがとうございます。
お家にいるお母様に懐いているとの事
何よりです。
ふくちゃんがご家族にいっぱい
幸せを運んでくれますように。
 
 
猫 とても美人猫ちゃんに
’19/6/4 に1・5か月で譲渡した
モフちゃん

一時預かりボランティアOさんの実家に譲渡されました。
📧
とても美人猫ちゃんに成長してるみたいです!

遊び用マットを手作りしたので
今日実家に届けに行ったんです!

とても元気に遊んでくれてました(o^^o)♪♪

 
鉛筆可愛がって下さり
ありがとうございます。
シェルターではチッチと呼んでいましたが
モフという名前はピッタリですね。
きっともっと長毛の
美猫になって行くと思います。
 
 
犬 黄昏(たそがれ)つばきで~す
’17/3/20 に2・5か月で譲渡した
つばきちゃん
📧
こんばんは。
簾をしてるから、お外が見づらいな〜
って言いたそうな…
黄昏つばきの写真、送ります😉
鉛筆いつもいつも
ユーモラスなお写真と寸評
楽しみに読ませて頂いてます。
ほんのひとコマにも
ご家族のあったか~い空気が感じられ
つばきちゃんのホノボノとした
幸せが伝わって来るようです。
 
~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ