元気で~す!★ろき☆姫★律★ひょうすけ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

猫猫もう1匹子猫を引き取りました

’19/4/29 に1歳で譲渡した
ろきくん ちゃん
📧
トッポ→ろき このみ→姫
と名前を変えました。
2匹とも元気にしてます。

実は2週間前に子猫の里親になりました。
青い鳥さんで里親になれなくてすいません🙇‍♂️
2匹しか飼う予定なかったのですが
放っておけなくて里親となりました
この子猫です。
「片目は摘出で目は見えないだろう」
との事でした 2週間前です
それが今では目の摘出はしなくて良くて
ほとんど見えてます
この状態になりました

それがロキと姫とも1週間くらいで慣れて
保護者みたいになってます。
子猫を舐めてやったりトイレも見守って
砂がかかってない所をかけてやったり…
取っ組み合いしたりしてます✨
この2匹の性格の良さで目が
ここまで良くなったのだろうと思いました。
 セキセイインコ黄子猫を救って下さりありがとうございました。
目がここまで回復するなんて!
ろき君 姫ちゃんの介護のお陰ですね。
やっぱり愛情に勝る薬はありません。
命を助けてやると きっといいことが
ご家族に訪れますよ。
 
 
猫可愛い子猫から美少年に
’19/4/19 に3・5か月で譲渡した
くん
📧
 昨日うちでの
3度目のシャンプーをしました。

だいぶシャンプーに慣れ
全く抵抗しなくなりました。
暑いのでダラダラしていますが
食欲はあり、元気です。

可愛い子猫の律君から

美少年の律君になっております😊

セキセイインコ黄律くん 

見るたびに美猫になっていますね。

シャンプーにも慣れ

愛情をいっぱい

注いで頂いているからでしょう。

可愛がって頂きありがとうございます。

 
 
猫先住猫さんにも感謝
きっと仲良くなれますよね?
’19/6/29 に2・5か月で譲渡した
ひょうすけ
📧
アメログ等 拝見してます。
なんと言っていいのか分からないのですが
Nさんに預かってもらった猫さん達は
とっても幸せだったと思います。
うちのひょうさんはすくすく育って
譲って頂いた時の649gの3倍近く
1.8kgになりました。

先住猫さんとはまだ
良好な関係はできていないのですが
ひょうさんに追いかけられても
威嚇するだけで、爪を立てて攻撃しない
先住猫さんにも本当に感謝です🌟

あの時、Nさんから
「この子はどうですか?」のメッセージ
電話して頂いて、本当に良かったです。
また先住猫さんがひょうすけのご飯を食べてます。
ひょうさんも
ここには登れないだろうと思ったのか
先住猫のご飯をパクパク食べてました💧
きっと仲良くなれますよね?

これからも陰ながら応援させて頂きます。
ひょうすけを大切に育てていきます。
命を救って頂いて
本当にありがとうございます。
預かりボランティア、感謝します。
 
セキセイインコ黄猫ちゃんにも縄張り意識はありますから
初対面では威嚇しても当然です。
でも これだけ大きさに差があっても
攻撃しないのですから
きっと仲良くなれると思いますよ。
 
~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ