トライアル成功!♥ハル♥トラ♥ベル♡鈴♡クロエ❤りく❤新太

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫7月2日にトライアルした

3か月オス(陽⇒)ハル

2・5か月オス(ジュジュの子⇒)トラ

ジュジュの子の名前わからず。
と、3ヶ月オス  よう君
トライアル成功です。
ジュジュの子 名前はトラ。

陽くんは字は同じでハルくんになりました。

 

 

猫7月10日にトライアルした

3か月オス(シャン⇒)ベル

📧
シャンくんトライアルさせて頂いたKです。
先住猫の遊び相手と思っておりましたが

先住猫がちゃんとお兄ちゃんしております。

引き続き、我が家に迎えさせて頂こうと思っております。

素敵な出会い感謝致します。
清水様にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
名前は ベル君になりました。

 

 

猫猫7月29日にトライアルした
3か月メス(姫⇒)ちゃん
1歳メス(クロエ⇒)クロエちゃん
📧
正式譲渡でお願いします🙇‍♀️
2匹とも慣れて元気に遊ぶようになりました😊
名前はクロエはクロエ
姫は鈴になりました。

 

 
犬8月9日にトライアルした
3・5か月オス(りく⇒)りく
📧
りく君を正式に
家族に迎え入れたいと思います。
少しずつですがトイレの失敗も減っていき
息子たちと過ごす時間も増えています。

まだ車に対する恐怖があるのか
散歩はスムーズに行えませんが
少しずつ慣れてくれたらなと思ってます。
 
~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ