トライアル成功!♡ココ♡モモ♥もんじ♥かんべえ♡ここ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫7月28日にトライアルした

3・5か月メス(ミラ⇒)ココちゃん

3・5か月メス(コメット⇒)モモちゃん


📧
名前はココちゃんとモモちゃんです
大きくなったでしょ!

 

 

猫猫8月19日にトライアルした
3・5か月オス(ベルギー⇒)もんじ君
 32・5か月オス(ホームズ⇒)かんべえ君
📧
トライアル中のベルギー君とホームズ君ですが
毎日とても仲良く遊んでいます!

2人とも我が家の新しい家族として迎えます!

ベルギー君はもんじ

ホームズ君はかんべえに改名しました!

可愛い2人は何か縁があって
我が家に来てくれたんだと思います😍

 

猫 8月25日にトライアルした

4か月メス(あおい⇒)ここちゃん
先住猫の茶々丸くん(上)は昨年10月12日
にこ丸くん(下)も今年3月10日に譲渡し
今回3匹目を引き取って下さいました。
📧 1伸25日
あおいちゃん、なかなか強いのでしょうか?
シャーーーっと言ってにこ丸はたじたじです。
茶々丸はシャーと言われてもわりと近くにいます。
にこ丸が心配です。
 
📧 2伸26日
新しい名前は「ここ」になりました。
にこ丸の荒くれぶりが止まりません…。
茶々丸にまでシャーと言うようになりました。
にこ丸の心中を思うと悲しくなります。
ここちゃんは元気です。
にこ丸は相変わらずです。
すごく、ここちゃんが気になっていて
わざわざここちゃんのいる部屋に行ってシャーと言います。
ここちゃんはじっとしています。
茶々丸はそんなにこ丸に毛づくろいをしてあげています。
威嚇しながらでも少しずつ距離が縮まると良いのですが…。
ここちゃんを愛でたいのですが
にこ丸の手前あまりしていません。
でもここちゃんの可愛さは凄まじいものがあります!

 

📧 3伸28日
今朝、にこ丸とここちゃんが
鼻チューをしていました。
にこ丸のシャーーーー!が無くなりそうです。
正式譲渡、よろしくお願いします。
 
~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

    ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ