元気で~す!☆あけび☆シャウラ★ヒョウ介

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬疲れて爆睡の動画が撮れました

’17/8/14 に3か月で譲渡した
あけびちゃん

📧
あちゃ・もちゃ、シャンプーしましたぁ(!)
行きつけのお店でさせてもらってます✨
肩にを刻み…女の子なので。

可愛い💛

シャンプーで疲れて爆睡のやつです😊

旦那がジャレて仰向けにしたら

そのまま寝て しかも口開けて😊

夫婦で静かに爆笑しながら撮りました💕
こうゆー姿を見ると

うちに来て幸せかなって思えて

嬉しくなります💑♪

 

セキセイインコ青動物と一緒に暮らしていると

笑いが絶えませんね。

うつらうつらと夢路をたどれるのも

安心できるご家族の愛があってこそ。

あけびちゃんはクララ保育園の卒園生で

メイと仲良し 一緒に暮らしていました。

その頃の懐かしい写真です👇

 

 

猫シャウラと名づけました

’19/6/26 に3か月で譲渡した
シャウラちゃん

📧
今日は久しぶりの休みです。
ラナちゃん、息子がシャウラと名付けました。
しーちゃんと呼んでます。
元気で大きくなりました^ ^
 
セキセイインコ青約2か月半ぶりですが
だいぶお姉ちゃんらしくなりましたね。
シャウラ・・・って 
あのモデルさんの名前ですか?
ますます美猫になりそうですね。
 
 
猫久しぶりに飼う子猫で、大変!
 ’19/6/29に2・5か月で譲渡した
ヒョウ介くん

📧
私、何にも知らず・・。
8月18日アメログ で
リチャードくんが8月1日亡くなった事を知りました。
ティンク君の兄弟猫さんですよね。
すみません。
呑気にうちのひょうさんは元気ですー。
って送ってしまって。
本当に何にも考えず、現状報告してしまい、、すみません。

子猫を飼うのは、久しぶりなので。

気を付けるところはありますか?
ひょうさんは最近どんな段差も
行ける ようになりました。

子猫の行動は 防ぎようがないですね。

全然、追いつけられません💧
仕事で私がいない時はケージに入れてますが
帰って出した瞬間に抱きつき
他に走って行ってしまいます。
 登れなかったあっちこっちに行かれて、大変です。
成長してますー😺
 

セキセイインコ青室内の事故で逝ったリチャードのことを

悼んで下さりありがとうございます。

兄弟だったヒョウ介くんの

元気な姿を見ると思い出します。

リチャードの分まで長生きしてね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ