トライアル成功!♡ひまり♡ミナ♡ジュン♥はる

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫7月24日にトライアルした
2か月三メス(ひまり⇒)ひまりちゃん


📧
 我が家に来て、早くも
1ヶ月と10日あまりになりました。
早く写真を送ろうと焦りましたが
猫風邪の後遺症で目の下
鼻の周りがみっともないことと
抱っこをして写真を撮らせないので
あきらめて、送ります。


寝ていると天使のようですが
一日中かけまわっています。
早ゆ朝、深夜を問わず元気です。

 

 

猫猫8月20日にトライアルした
3か月メス(カラメル⇒)ミナちゃん
3か月メス(ビーン⇒)ジュンちゃん

 
📧
2匹の黒猫を預かりましたHです。
当初1匹だけ引き取る予定でしたが
一緒に過ごすうちに可愛くなったので
2匹とも引受させていただきたいと思います。
先住が生まれ月の10月から
『カンナ』と言う名前ですので
黒猫ちゃんたちも生まれ月と思われる6月を由来に
『ミナ』と『ジュン』と名付けました。
尾長が『ミナ』
尾曲りが『ジュン』です。
まだ仲良しとは言えませんが
子猫たちのいる生活にカンナも慣れてきました。
仲良く過ごしてくれたら嬉しいです。
このたびはたいへんお世話になりました。
この御縁を大切にしていこうと思います。

 

 

猫8月29日にトライアルした

2か月オス(ジャンプ⇒)はるくん


📧
先日は大変お世話になりました。
自宅まで来て丁寧な説明をして頂いて

ありがとうございました。
本日でトライアル1週間になります!
これからも家族の1員として最後まで
一緒に過ごしていこうと思っております。
正式譲渡でお願いしたいと思います。
はる(ジャンプ)はとても元気です!


食欲旺盛で1食30gにしてます。
現在の形態はふやかさず、普通の状態にアップしました。


排便ですがトライアル1日目は緩い便でしたが
その後はとてもよい便(例えますとバナナ様)が出ています。
排便は1日3回あります。排尿の方は頻回です。


あとは、あま噛みの力が日々強くなっていっています。
その都度、「ノー」 と教えていますが
根気よく接していく必要があるなと感じてます。


散歩は家の庭を散歩してます。


夜は吠えることなくトライアル初日から

お利口に寝てます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ