トライアル成功!♡ラム♡コロン♡みき♡ゆき♥バロン♥ハル

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫9月18日にトライアルした
1か月メス(ラム⇒)ラムちゃん
1か月メス(コロン⇒)コロンちゃん
📧
子猫たちを家族として
迎えることにします。
2匹とも、元気でよく遊んでいます。

一生懸命、育てますので
安心してください。

 

 

猫猫9月19日にトライアルした

3か月メス(ティファニー⇒)みきちゃん

3か月メス(ふじ⇒)ゆきちゃん

📧

先日子猫を2匹譲り受けたKです。
その節はご対応ありがとうございました。
ご指示通りまだ幼いので
基本ゲージ内で世話していますが
我慢できず1日辺り数分は
一部屋内で遊ばせています。
名前についてはキジが「みき」
白黒が「ゆき」と改名させて頂きました。
ゆきは最初風邪気味でしたが
今ではすっかり元気になり
放した時は元気いっぱい走りまわっております。
現状二人とも順調です。
ご縁をありがとうございました。
 

 

猫猫9月19日にトライアルした
2か月オス(カナン⇒)バロンくん
2か月オス(シモン⇒)ハルくん
📧
2匹ともうちで飼うことに決めました。
名前は茶色の子がバロン
黒色の子がハル。に決まりました。
2人とも風邪も良くなり、元気そうです。

頑張って育てます。


成長が楽しみです!

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ