トライアル成功!♡らら♡きき♡門♡クレア

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫9月23日にトライアルした

3か月メス(ジュリ⇒)ららちゃん

3か月メス(ねね⇒)ききちゃん

📧

2匹とも獣医さんに診てもらい

猫風邪が徐々によくなりつつあります。

ワクチンは

風邪がよくなってからしましょう とのことです。

先住猫ちゃんとはまだ微妙な関係で

部屋は別々で過ごしています。

少しずつ慣れていければと思ってます。

名前はねねちゃんがきき
じゅりちゃんがらら となりました。

 

 

猫9月27日にトライアルした

2か月メス(アイス⇒)ちゃん

📧

門は凄い食欲で

門は凄い食欲で

ヤンチャで

 ヤンチャで

とても元気に育っております。

とても元気に育っております。

先住猫ともじゃれ合って

部屋中走り回っています。

先住猫ともじゃれ合って

部屋中走り回っています。

 

 

 

猫9月27日にトライアルした

2か月メス(ゼリー⇒)クレアちゃん

📧

 

 

鉛筆上の2匹アイス⇒門 ゼリー⇒クレアは

9月4日に保健所から引き取った3匹姉妹で

アイスとゼリーは一時預かりSさんのお家で

ひと月ほど一緒に過ごしていました。

ミントも一時預かりNさんのお宅で

お世話になっておりましたが

(*ねこママ幼稚園で紹介

威嚇のミントちゃん」9/18

ミントちゃんとシェスタ」 9/19)

10月7日にトライアルが決まりました。

こころやさしい皆様のお陰で

3姉妹とも

自分の家を見つけることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ