元気で~す!★もんじ★かんべい☆ムギ★ルーク★フィガロ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日10日(日)

シェルターがある小野地区で

ふれあい祭が開催され

青い鳥も「ふれあい&譲渡会」で参加します。

ふれあい祭は9~15時ですが

青い鳥の参加は10~12時です。

 

 

 

猫猫ヘルスケアメモをつけてます

’19/8/19日に3・5か月で譲渡した
 もんじ君 かんべい君 
📧
もんじとかんべえの近況報告です
二匹共、予防接種2回目も終わり
無事に去勢手術が終わりました。

体重も増え、順調に成長しています。

もんじもかんべえも甘えん坊で
とても可愛いです💕😍

鉛筆わずかふた月半ほどの間に

お兄ちゃんらしくなりましたね。

2匹ともステキなハンサムキャット!

ヘルスケアメモも記録して頂いて

なんて幸せなんでしょう。

本当にありがとうございます。

 

 

猫家じゅう駆け回るお転婆です

’19/9/18日に3か月で譲渡した

ムギちゃん(左)

📧
ムギと家族になって

早くも1ヶ月が経ちました☺️
本当にあっという間でした✨


家中を駆け回っておてんばちゃんです🐱
よく食べよく寝る甘えん坊ちゃんになりました!


マルともだいぶ仲良くなって
今では一緒に寝るようになりました✨


また、成長したムギを送りますね📸

鉛筆先住のマルちゃんにも

可愛がってもらっているようですね。

戸の隙間から2匹で覗いてる~

とっても可愛いショットが撮れましたね。

どんどん成長して行くムギちゃんの姿

楽しみにしてま~す!

 

 

猫猫元気いっぱい過ごしてま~す

’19/6/14に2か月で譲渡した

ルークフィガロ

📧

ルークは食欲旺盛で

フィガロの餌まで食べちゃう事も・・・(^^;;


先住犬のケージに侵入して

餌を食べようとして唸られる事もあったり

オヤツを横取りしようとケージの中に

足を伸ばしたりしてます。
2匹とも元気いっぱいで過ごしてまーす。

鉛筆譲渡した時はこんな小さかったけど👇

約5か月で大分大きくなりましたね。

それにしてもビロ~ンと脱力抱っこ

安心しきっているのがわかります。

こんなに可愛がっていただき

本当にありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ