元気で~す!☆ミユ★エル★ジョン☆マリー★サッスー

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

猫避妊手術で家族全員絶食!
’19/6/28に2・5か月で譲渡した
ミユちゃん
📧
ミユが、今月の29日避妊手術の予定です。

28日21時から、家族全員で絶食です。

鉛筆まぁ!

 ミユちゃんの手術に合わせて

全員で絶食するなんて・・・

とても愛情深いんですね。

そんなにも大切にして頂き
ほんとうにありがとうございます。
幸せですねミユちゃん!
 
 
猫初めて病院に行けました
’19/4/22に1・5歳で譲渡したエルくん
2・5歳で譲渡したジョンくん
📧
エル、ジョンの近況を書きます。🐈
エルくんは10秒位抱っこができるようになりました。
抱き上げる時逃げなくなりました。
ジョンくんですがとっても元気で
成長して毛並みも歯も肛門もとてもキレイな子です。

しかし最近なんだかずっと
大きな声で鳴くので心配していましたが
今日いつも慣れさせる為に置いてある
キャリーバックに入ったので
急に急いで動物病院に行ってきました。

去勢はちゃんとできているので大丈夫のこと。
この時期は好奇心があるので
あちこちの部屋とかに興味があるんじゃないかなー
と、おっしゃってました。
外も気になるみたいです。😅
今日した事は体重を測り
去勢手術の後をみて、五種ワクチン
のみダニ駆除、など色々見てもらいました。
体重は4.1キロもありました。
初めて病院に行けて涙が出てしまいました。
やっとやっとでした。
鉛筆譲渡してから7か月も経って
やっとエル君を抱っこできるようになったんですね。
10秒間。
病院にも連れて行けて良かったですね。
無理をせず粘り強くニャンの出方を待つ。
素晴らしい愛情だと思います。
 
 
猫猫ペン 夫が早速職場で使うと・・・
’17/5/5に3歳で譲渡したマリーちゃん
’17/5/15に5歳で譲渡したサッスー
📧
クラウドファンディングのお礼のペン、届きました。
夫が早速職場で使うと言って、持って出ました。
ご飯を待ち遠しく待つマリー&サッスー
甘えん坊してる時のドアップのマリー
マリーの後頭部のもふもふ
テントでだららん中のはなちゃん
階段でたたずむはなちゃん
お父ちゃんの新聞タイムを
妨害工作するはなちゃん、です。
寒さが厳しくなってきました。
シェルターのかわいいみんなも
スタッフの皆様も、お元気で頑張ってください。
 
鉛筆いつもご支援ありがとうございます。
今回はサッスーパパの
正面のお顔が見られませんでしたが
はなちゃんの正面顔を堪能させて頂きました。
みんなモフモフで可愛いです!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ