ふれあいフェスタ【ミニコンサート】は・・・

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日のふれあいフェスタの準備で

きょうも午前中から大忙しです。

 

ライフケア高砂様の

素敵なロビーホールをお借りして

 13:30~15;30 の2時間

ミニコンサートを行ないます。

 

●オープニング

 

♪ワンダフルニャンダフル

東京町田氏の動物愛護団体

フレンズ・オブ・アニマルズさんが

制作された歌とダンス。

軽快なリズムと楽しい動きが評判となり

各地の老若男女に踊りの輪が広がっています。

青い鳥でも

ボランティアさんがダンスを覚え

当日ステージでご披露します。

 

♪シンガーソングライター

“ひらお町民サム“さんは動物好きで

山口県を中心にライブ活動をされています。

今年7月に潮彩市場で譲渡会をした際に

ステージで歌っていたひらおさんが
「歌でお手伝いできる時は呼んで下さい」
と言って下さったのがご縁。
♫「もう届かないアイラブユー」
♫「笑顔になれるなら」を聞かせてくれます。
風貌に似合わない優しいお声と
面白いトークをお楽しみ下さい。
 
●ライフケア高砂 理事長 上田巌氏
「命の大切さ」についてお話しいただきます。
 
♪青い鳥の歌発表
「青い鳥の歌」のファーストソング
’16年に譲渡したメス犬「胡花」ちゃんの里親さんで
歌手活動もされているYukoさんが作詞された
♫「大好きなあなたへ」
フォーク村のバンド演奏で歌います。
もう1曲はNHK連続テレビ小説「だんだん」挿入歌
♫いのちの歌
青い鳥のフェスタにふさわしい歌を
選んで下さいました。
 
 
●皆さまへのご挨拶
青い鳥代表 清水久仁子
●踊り方を覚えましょう
オープニングでご披露した
ワンダフルニャンダフルの振り付けを
ボランティアさんが指導して
踊れるようにします。
 
●エンディング
♪みんなで踊ろう
サムさんYukoさんも歌に加わって
みんなで踊っちゃいましょう!!
踊りのポーズにもありますが
あなたにハート みんなにハート
動物たちにハートを!
そんな気持ちを込めて
一生懸命努めます。
 
午前中はブログでお馴染みの
「いきるちゃん」と「あさひちゃん」も
会場に顔を出してくれますよ。
では会場で
あなたとお会いしましょう。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ