トライアル成功!♥チョコ♥バーマン♥エメ♥ラル

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 
猫11月8日にトライアルした
5か月オス(ガトー⇒)チョコくん
📧
ガトーくんをお預かりしているTです。
先日は遅くまでありがとうございました。
ガトーくんを正式にうちに迎え入れたいと思います。
名前はガトーくんから最終的に『チョコ』になりました。
うちに来た次の日からリラックスしてくれていて
先住犬のベッドやソファーで寝ていました😊
相変わらず人懐っこく
皆んなの所へ行っては寄り添ってくれています😌
ご飯もモリモリ食べています❗️
家中駆け回ったりオモチャで遊んだり
元気いっぱいです😊
先住犬との距離も大分縮まってきました😄
猫パンチもされましたが
先住犬の方も吠えなくなり
チョコが気になるようで
ニオイを一生懸命嗅いでいます。
ますます賑やかになりましたが
皆んな楽しく過ごしていきたいと思います😆✨
明日ワクチンの接種へ行って
去勢手術の予約をしてこようと思っています❗️
 
 
猫11月11日にトライアルした
5歳オス(バーマン⇒)バーマンくん
📧
バーマンが来て1週間が経ちました☺️
お腹を出して寝ることが増え
誰かが帰ってくるとニャーニャーと
お出迎えしてくれます♪
わんちゃんとご対面させてみましたが
バーマンの方がウーシャー言うものの
ジッとしており、わんちゃん達も
暴れることもなく吠えもせず
ジッと見ているだけで安心しました。
もう少し時間が経てばバーマンも
わんちゃんに慣れる雰囲気です。
このまま我が家の一員にしたいです♪
よろしくお願い致します☺️
名前はバーマンのままです😊
すてきな出会いをありがとうございます☺️
わんちゃん2匹の愛情も忘れず
家族全員でかわいがっていきます☺️
バーマンに納豆をあげてみたところ
納豆だけをペッと吐き出すという器用さでした(笑)
また挑戦してみます☺️
 
 
猫猫11月19日にトライアルした
2・5か月オス(みん⇒)エメくん
2・5か月のオス(のん⇒)ラルくん
📧
キジトラのエメちゃんは膝の上で
ミルクを探す仕草をしてとても愛らしいです。
キジ白のラルちゃんは
コタツの中に潜るのが好きみたいです。
2匹とも正式に家族になってほしいです。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ