フェスタで会って♪みんなで踊った!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

日曜日に行なった

青い鳥はじめての「ふれあいフェスタ」

お陰さまで多くの方々にお越し頂き

犬や猫にふれ合いつつ

お喋りしたり 踊ったり

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これらは全てボランティアによって実施され

会場も設備も

クリスマスツリーやサンタのディスプレイも

すべてり無償で貸して頂きました。

それもひとえに“命の大切さを”重んじていらっしゃる

ライフケア高砂様のご好意によるものです。

 

多くを語るよりも

ボランティアさんがいっぱい撮影して下さったので

どうか映像で雰囲気を味わって頂きたいと存じます。

 

 入口 

 

 

 わんにゃんカフェ 

 

 

 ふれあい 

 

 

 アニマルメイク 

 

 

 いきるちゃん あさひちゃん 

 

 

 ミニコンサート 

 

 

 みんなで踊ろう 

 

 

この日 子犬 5匹のトライアルが決まりました。

きっと多くの方々の心に

「命の声」が届いたのだと思います。

ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ