StoryマリⅡ,7.家庭の味が恋しかった

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

先月 6回シリーズでお伝えしたStoryマリⅡ

覚えていらっしゃいますか。

 
一時預かりさんのお家で
Ⅲ(サード)ステージのスタートを
切ったことをお伝えしましたが
元気に暮らしている様子が報告されています。
 
11月23日
マリツゥーを預かって3週間が過ぎました
あっという間です💦
マリツゥーは、本当にホントにお利口さんです😍
下痢もほぼ治まりました🎉

マリツゥーの口の大きさに合わせて
大きめのボールを買ってきたら
めちゃ遊んでくれて嬉しく思ってます😆
ただ不憫なのは
我が家だといつまでもケージの中だということです😢
1日に3回は庭にだして遊ぶように心がけてますが
家の中では、2畳もない空間で
過ごさなければいけないので
胸が痛いです…😭

皮膚病は、MAX1ヶ月で完治する
と獣医さんに言われてます
薬はちゃんと飲ませてますし
シャンプーもしています!
完治も間近なので、どうか、どうか
マリツゥーを幸せにしてくれる里親さんを探して下さい🙇‍♀️
私の知人には数人あたりましたが
なかなかうまくいかない状況なので….😩
よろしくお願い致します🙇‍♀️

インスタに投稿した写真です

マリツゥーのアップ写真、とっても可愛いと思って💖😍
もっと沢山撮って、青い鳥さんに送りますね
里親募集に役立てれたら、嬉しいです😊
 あと…
年始に、家族でマリツゥーを連れて
日帰り旅行を計画しています🚗💨
どこか、ドッグランに連れていけたらなと….
 
12月17日
 
前のLINEから、随分たってしまいました💦
マリツゥーは、元気ですよ~
先日、清水代表と電話で話をして
マリツゥーの里親募集を始めますとのことだったので
最近の写真を送ります
皮膚の状態も
我が家に来たときより少し良くなった気がします

 前より、ツヤがでて、すこぉーーーし
毛が増えた気がします
なぜか、側に座ると
ひっくり返ってもだえます🤔

里親募集、見た目より中身で

どうぞ宜しくお願い致します🙏🏻
 
 
ほんとうに毛もだいぶ生えて来て
ずいぶん可愛くなりましたね。
 
元の飼主のもとで皮膚病に冒され
医者にかからずに悪化してから
青い鳥に預けられた可哀想な子です。
 
でも持ち前の明るい性格で
ほとんど毛が抜け落ちても気にしない。
飼い主が引き取りに現れなくても
人間を恨むことなく甘える。
ほんとうに憎めない性格の子です。
 
それでもやっぱり
家庭の味が恋しかったのですね。
そばに座ると 引っ繰り返ってもだえる・・・
きっと家庭の味を思い出して
思いっきり甘えているのでしょう。
 
マリⅡを家族の一員として迎え入れ
ずーっと一緒にいてくれる方との
出会いを待っています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ