Storyソアラとヴィッツ6.姉妹の再会。姉妹で散歩。

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

12月18日

 

ヴィッツは一時預かりに行きました。

もちろんサラの里親様のお宅です。

こうして姉妹は再会しました。

 

1月5日

 

サラちゃんの里親様からお便りが届きました。

📧

明けましておめでとうございます

年末年始の写真を送ります。


サラ(ソアラ)は慣れてうちの子になってきた感じです。

我が家に滞在中のヴィッツは

最初は外に出るだけで脱糞するし

どうなることかと不安でしたが・・・

 

4日目からサラの後を付いて散歩しました。

今はサラを見習いながら行動しています。

クゥ~ン、クゥ~ン、ワンワン‼

ヴィッツがお散歩の催促をしていました。

サラちゃん♪と声を掛けたら

サラはケージの中でおすわり・・・

よく見たらお顔が黒い…ヴィッツ~!

ビックリさせられました😊

同じお顔をした2匹が同じ方向を向くので

思わす笑ってしまいます。

とても可愛いです。

お散歩時にサラのお友達ともごあいさつできます。

でも強引過ぎて

「サラちゃんはお友達だけど

貴女(ヴィッツ)はまだよ‼」

ってよく怒られますが平気です。

 

いやぁ こうして姉妹が一緒にいるのは

いいですね。嬉しいですね。

ソラちゃんはもうすっかりお家の犬の顔になって

ヴィッツも少しずつ慣れて来ているようですね。

 

人間と一緒の暮らしに

慣れつつあるヴィッツの

里親になって下さる方を募集しています。

きっとソラちゃんと同じような

美犬になりますよ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ