トライアル成功!☆もこ☆ルル★ロン★ろく☆きい

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

’19/12/15から一時預かり宅にいた

もこちゃん

命のリレー もこ①②」で紹介しました。

下関で難しい手術をし

“いきるちゃん”の里親様に預かって

頂いていました。

📧

本日、もこちゃんを正式に

譲渡させていただくことになりました。


終生 たくさんの愛情を込めて

育てていき、幸せにしたいです(!)

 

 
1月5日にトライアルした
 猫7か月(モナコ⇒)ルルちゃん
  猫7か月(カイロ⇒)ロン
📧
トライアルをして1週間たちました。
だいぶ慣れてきてくれました。
オスのカイロくんも甘えてくれるようになりました(*^^*)
このまま正式譲渡お願いします。
名前はロンくんとルルちゃんです。
大切に育てていきます。
素敵な御縁をありがとうございました。
 
1月5日にトライアルした
  猫 4か月( 巨峰⇒)ろく
  猫 4か月( ピオーネ⇒)きいちゃん
📧
2匹ともとっても元気で可愛くて
これからの生活がとても楽しみです🥰

巨峰くんが「ろく」
ピオーネちゃんが「きい」です🤩🤩
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ