元気で~す!☆エアン☆マリー★サッスー☆ペロ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

猫彼女なしでは生きて行けません

’16/7/30に1歳で譲渡した
エアンちゃん
📧
えあんちゃんはとても元気です🐱
おばちゃんなっても甘えん坊でして…
私も相変わらず彼女なしでは生きていけません(笑)
後で迎えた子とは同居一年にして
初めてこの前添い寝してました😺
歳をとってさらに優しい子になった気がします。
親バカ(笑)
早く子猫も成猫もブランドじゃなくても
ほんとにほんとに可愛いって
みんなに気付いて欲しいです。
毛がモフモフすぎて自分の毛繕いで
首の長さが足りないようで(笑)
首まわりちょきちょき切ってます。
夏は2回サマーカット。
寒いのでご自愛ください。
心から感謝こめて。
鉛筆エアンちゃ~ん 久しぶり!
いつもエアコンの上に隠れるようにしていた
野菊ちゃん(青い鳥にいた時の名前)が
こんなにも美猫になって
こんなにも愛されているなんて
とっても嬉しいです。
お便りありがとうございます。
 

 

猫猫猫トリオも相変わらずです

’17/5/5に3歳で譲渡したマリーちゃん
’17/5/15に5歳で譲渡したサッスーくん
ペットショップ売れ残りのはなちゃん
📧
マリー&サッスー&はなのトリオも変わらず元気です。
よく寝てよく甘え、よくハンターします。
朝方のテンションが変わらず高いです。
マリーも布団に潜り込むようになった今シーズンの冬は
幸せ度アップしています。

マリー&サッスーは、やっぱりセットでの行動が多いです。
寝る時もくっついて寝ます。
2匹をセットで譲っていただいて、やっぱり正解。
これ以外の選択はないと言っても過言ではないでしょう。
今思えば、数日でも引き離したことは
酷なことだったかもしれません。

はなちゃんは、わが家のプリティ部門担当です。
どう頑張っても、マリー姉さんの様な美形にはなれませんが
唯一無二の可愛らしさと愉快さをあわせ持ち
いつも笑わせてくれるアイドルです。

ところで、高校時代の恩師が
わが家の美形父娘が青い鳥さんからの譲渡と知り
どんな団体か興味を持たれたので
ホームページやインスタの画面の一部を
スクショプリントして紹介しました。
ドライブがお好きなようで
支援物資持って訪れてみたい
とおっしゃっていました。
鉛筆今回ははなちゃんのお写真も
バッチリですネ。
プリティー部門!よく分かります。
今年もステキなトリオのフォト
楽しみにしていま~す。
 
 
犬1匹で何役ものモテモテぶり
’16/10/30に3歳で譲渡した
ペロちゃん
📧
ブログで 色んな会社の方々が
ボランティアでご協力されているのを見ました。
配管設備工事や上下水道の工事などをしている夫の会社にも
お手伝いできることがあれば 
遠慮なくおっしゃって下さいね。

ペロは きれいにリノベーションをした会社の
表の入り口にシンボルマークのシールのモチーフになっていて
子供達が シールの犬のイラストを見て
可愛い💕っと言ってくれるみたいです!
最近は 夫の強い希望で💦
お昼間は 会社の番犬。

夜は家族と2階の住居で
一緒に過ごすようになりました😊

母の卓球仲間の70代の方が 
ペロちゃんと一緒にお散歩したいと 
最近は私とその方と3人で
山を歩いたりする事も多くなりました。
  ドッグランで
友達のボルトくんとのプロレス。
楽しそうです

 

また、夫の父が宇部にいるのですが

ペロを連れてこい連れてこい!と言ってくれるので
お正月に夫が泊りがけで連れて行ったのですが
普段 寂しいからか すごく喜んでくれたようです。

メガネも義父がかけたそうです😊
鉛筆ペロちゃん 久しぶり~!
昼は会社の看板犬 夜は癒し役
山歩き ドッグランでのワンプロ
お爺ちゃまのお相手・・・とモテモテですね。
野良の時代に悲しい思いをして来たのだから
いっぱいいっぱい幸せになってね。
マッサージのビデオは
また別の機会に紹介して
皆様の参考にして頂こうと思ってま~す!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ